2009年03月16日

信じられな~い┓( ̄∇ ̄;)┏

もう!!こんなときに!!


ってこと、ありません??


つい先日。
私にもそれがありまして・・・・



使い始めて、5年半。

我が家の複合機が・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/




印刷できない





もう。論外です(涙)


画像?文字?ネットのページは出来るけど、ワード、エクセル・・・
肝心なものが出来なくなってガーン





複合機・・・
といえば、FAX,プリンター、コピー、スキャナーの一体化。



コピーもFAXも使えなくて┓( ̄∇ ̄;)┏



たまたま土日だったから、なんとかなったけど、 どうしよ~~~~~><


修理に出しても代替品は ないってHPに書いてある~うるうる


何日も、FAXが使えないのは支障がでるので、仕方なく買い替えることに(;-_-)=3




というわけで、電気屋さんへレッツゴーでしたダッシュ


しかし・・・
一番近い電気屋さんに 私が求める「複合機」は置いてなくて┓( ̄∇ ̄;)┏

つぎの電気屋さんで見つけたものの「予約受付中」アウチ


今すぐ、持ち帰りたいので 違うものになりましたーー;



で。今。
一緒に無線LANも購入したので、それとともに格闘中えーっと・・・


まずは、接続確認がてらのブログです^^


無線でパソコンとプリンターをつなげられるらしいはっ


というわけで、次はプリンターの接続にかかりま~す^^



が!
旦那に「プリンターGET」報告の電話したら、つながり次第、
すぐ どこどこにFAXしてくれ!!との指示Σ( ̄□ ̄)!


まったくもう!!

落ち着いてさせてよ~~~~~アウチ




保育園のお迎えも長男に、丸投げして がんばりま~すグッ














タグ :故障

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
雪ですねぇ~♪
学園祭へ♪
ナチュラルガーデン♪
お久しぶり~♪
招かざる客
まったり日曜日♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 雪ですねぇ~♪ (2010-01-13 16:00)
 学園祭へ♪ (2009-11-22 16:00)
 ナチュラルガーデン♪ (2009-11-17 16:00)
 お久しぶり~♪ (2009-11-12 16:00)
 招かざる客 (2009-11-03 18:06)
 まったり日曜日♪ (2009-10-25 16:25)

Posted by yuki. at 17:49│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
yuki.ちゃんなんでも出来るんだねー!!!!!
ホンマすごいよ!!尊敬するよ!!母強し(笑)
長男クンお迎え行ってくれて助かったねー♪
Posted by ボンヌママン at 2009年03月16日 18:53
ボンヌママンちゃん♪
なんでも出来ないから 苦労してるのよ~( ̄▼ ̄|||)

でも、代わりにしてくれる人もいないし、旦那は私より
パソコンに無知だし・・
まぁ~そもそも、家にいないから一緒なんだけどね(*≧m≦*)ププッ
長男が迎えに行ってくれて、助かった~^^
たまには役に立つもんだわ^^
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月16日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信じられな~い┓( ̄∇ ̄;)┏
    コメント(2)