2009年03月30日

花束♪その1

離任式でした。

長男の4年間分の担任が退職&異動だったので、子供たちに持たせました


花束♪その1

花束♪その1





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
雪ですねぇ~♪
学園祭へ♪
ナチュラルガーデン♪
お久しぶり~♪
招かざる客
まったり日曜日♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 雪ですねぇ~♪ (2010-01-13 16:00)
 学園祭へ♪ (2009-11-22 16:00)
 ナチュラルガーデン♪ (2009-11-17 16:00)
 お久しぶり~♪ (2009-11-12 16:00)
 招かざる客 (2009-11-03 18:06)
 まったり日曜日♪ (2009-10-25 16:25)

Posted by yuki. at 14:53│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
綺麗だねー
入ってるブリキ缶がいいーね♪
先生もこんな花貰えて嬉しいだろうね。
Posted by ボンヌママン at 2009年03月30日 17:31
ボンヌママンちゃん♪
引越しがある先生もいたから
普通の花束とすごく悩んだんだけどね^^;

小ぶりだし、なんとかなるだろうと思って。

花束も 飾る場所に困るだろうし・・・
アレンジだと運びにくいし・・・

単純に「花」と思っても 難しいね^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月30日 18:48
名古屋は今日学校の異動発表があったよ。
離任式はこの時期なんだね。
名古屋は始業式の次の日なんだ。

お花は個人的に渡したの?
いつも気が利くゆきちゃんだね。
お花アレンジはお母さん作かな?
Posted by キョン♪ at 2009年03月30日 21:29
キョン♪ちゃん
そういえば、その話 聞き覚えがある!!
春休みの間に、転任先とも 引継ぎとかしてるんだろうね。
そうじゃないと、クラス担任とか大変だもんね。
鹿児島は、新学期から 新しいところで すぐ動けるように今の時期だよ

お花は個人的です^^
すっごくいい先生で よそに行ってもらいたくない先生なんだけど(涙)
アレンジは残念ながら近所の花屋さんです(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月30日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花束♪その1
    コメント(4)