2009年04月03日

お花見♪

お昼から ちょこっと時間ができたので
キティ1号ちゃんたちと 近くの錦江湾公園に行ってきました桜


葉桜になってたところもあったけど、公園内はまだまだ大丈夫でしたグッ


週末 天気が崩れる予報だったからか、春休みとはいえ
平日にも関らず たくさんの親子が遊びにきてました


子供たちも 遊具で遊んで楽しそうにっこり

大人は おしゃべりに花が咲きましたウインク


お花見♪



今年の花見は あきらめてたけど、少しでも行けてよかったぁ~ラヴ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*川辺二日市*
dormitory428さんへ♪
都市農業センターへ
**沖永良部島**
きばらん海♪
マイナスイオン♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *川辺二日市* (2011-02-07 17:00)
 dormitory428さんへ♪ (2010-10-19 15:00)
 都市農業センターへ (2010-10-16 09:20)
 **沖永良部島** (2010-08-16 16:00)
 きばらん海♪ (2010-08-09 10:00)
 マイナスイオン♪ (2010-07-19 18:40)

Posted by yuki. at 17:10│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
いい所だねー♪めちゃ綺麗。
こっちは咲いてきたところで今から見頃かな。
桜はいいねー
でも、後の毛虫が嫌だけどーヒェーーーー!!
Posted by ボンヌママン at 2009年04月03日 17:30
「花」が咲くと・・・・葉っぱは「芽吹く」のにねぇぇ(=_=);

(=_=);今・・使ってる「りアップシャンプー」の効果が出るの・・いつなんだろ。(笑)
Posted by コーさん at 2009年04月03日 18:07
ボンヌママンちゃん♪
鹿児島は 今度雨が降ったら もうおしまいかもね~。
桜といえば、毛虫はつき物だよね^^;
木の真下でのお弁当は要注意だよね(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月03日 18:22
コーさん♪
そのシャンプー、「種」入ってないんじゃ?
発芽すらしないかも~(*≧m≦*)ププッ

その前に除草剤だったりして!!
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月03日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見♪
    コメント(4)