2009年04月05日

おもしろ~い!!

先日、二男とイオンに出かけたときのこと。

有料にもかかわらず、思わず 乗せずにはいられませんでした(o^-')b


おもしろ~い!!


はじめ、恥ずかしがっていた二男も意外と面白かった様子ウインク

便器のほかに ドラム缶がありました

私が子供だったら・・・恥ずかしげも無く乗れたのにうるうる


タグ :二男

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
雪ですねぇ~♪
学園祭へ♪
ナチュラルガーデン♪
お久しぶり~♪
招かざる客
まったり日曜日♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 雪ですねぇ~♪ (2010-01-13 16:00)
 学園祭へ♪ (2009-11-22 16:00)
 ナチュラルガーデン♪ (2009-11-17 16:00)
 お久しぶり~♪ (2009-11-12 16:00)
 招かざる客 (2009-11-03 18:06)
 まったり日曜日♪ (2009-10-25 16:25)

Posted by yuki. at 18:31│Comments(8)日々のこと
この記事へのコメント
前にもゃってて、ゥチのチビ太も乗ったけど、その時ゎ車のみだったょぉ(o^∀^o)

パワーアップしてるんだぁ(*≧ε≦)

ママが乗ったらダメかしら(>Σ<)♪♪
Posted by сяёд at 2009年04月05日 18:39
あのさ・・・・(笑)

事前に「度胸」つけるために乗っちゃえばよかったのに・・・・・(-"-);

yuki.さんならできる!(笑)・・・やっちゃえやっちゃえ!^^
Posted by コーさんコーさん at 2009年04月05日 19:10
めちゃおもろいー!!
と見た瞬間笑ったんと、
ブラウンの便器めちゃカワイイーって思ったわー(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年04月05日 20:40
便器の乗り物おもろ~^^;

私も子供だったら乗りたい(笑)
Posted by キョン♪ at 2009年04月05日 20:40
クレアちゃん♪
クレアちゃんなら 大丈夫だと思われる~(o^-')b
私は年齢の前に 重量オーバーかも^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月05日 20:53
コーさん♪
コーさんが、乗ってみて、重量がOKなら試してみようかな。
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月05日 20:54
ボンヌママンちゃん♪
家庭用に茶色の便器って、あんまり見ないよね。
汚れが目立ちにくそうだよね~
これ、お持ち帰りしたらよかった(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月05日 20:56
キョン♪ちゃん
便器っていうのが 人前で乗るには勇気がいるよね(*≧m≦*)ププッ
でも、楽しそうな乗り物だったよ^^
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月05日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもしろ~い!!
    コメント(8)