2009年04月12日

我が家の玄関のお花色々~♪

ネタが尽きたので、お花ネタでも^^;
今日は玄関周りのお花たち若葉

大好きなミリオンベル音符
今年も無事に咲いてくれましたキラキラ

我が家の玄関のお花色々~♪

学校のバザーで買ったスイトピーの苗。
支柱がいいかげんでかわいそうなんだけど、それでも、花が咲きました。
咲いてみて、はじめてピンクだったことが判明^^

我が家の玄関のお花色々~♪

これまた小花がかわいいロベリア
我が家の玄関のお花色々~♪

我が家の玄関のお花色々~♪


バコバの一株がこんなに大きくなったのが はじめて!!
うれしぃ~~ラヴ

我が家の玄関のお花色々~♪

そして、花手まり。
これも、花期じゃないときは、放置されてるにもかかわらず、無事に咲きました

我が家の玄関のお花色々~♪



家庭訪問も 近づいてきたのに、全然手が回りません><
花壇どころか、部屋の中が とんでもないことにひょえー


あと、10日で 終わるんだろうか・・・・
きっと、庭や玄関周りまで 追いつかないかも汗






同じカテゴリー(鉢植え)の記事画像
多肉の寄せ植え
多肉ちゃん♪
**クレマチス**
**セダム**
新入り 多肉ちゃん♪
多肉ちゃん♪
同じカテゴリー(鉢植え)の記事
 多肉の寄せ植え (2010-12-06 18:00)
 多肉ちゃん♪ (2010-11-23 17:00)
 **クレマチス** (2010-04-26 16:00)
 **セダム** (2010-04-20 20:57)
 新入り 多肉ちゃん♪ (2009-10-26 17:35)
 多肉ちゃん♪ (2009-10-14 16:00)

Posted by yuki. at 17:22│Comments(12)鉢植え
この記事へのコメント
こんちわ・・yuki.さん^^;

「仕事」に・・最近追われてて..「余裕」がないジジィですよ。(笑)

で?・・元気ぃ?...ハハハ

「家庭訪問」も始まるんですね。・・・「先生」をお出迎えするには「いい感じ」じゃんっ!^^
Posted by コーさんコーさん at 2009年04月12日 17:29
コーさん♪
私もそろそろ落ち着きたいところですが、まだまだ余裕は無いです。
なんでかって??
部屋の散乱具合がレベルUP↑していくから!!
あと、10日。この状態を保てるか とってもビミョー┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月12日 17:35
すっごーーいぃぃ!
華やかな玄関ですねぇぇ!!
こんな綺麗なお花たちに迎えられたら、、
超ハッピーー♪

うらやましい限りです
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVEr at 2009年04月12日 18:09
cLOVErさん♪
だいぶ 枯れ始めたものも増えてきて、結構悲惨な状況なんですよ><

お手入れしてあげなくちゃいけないんですが^^;

終わった花だけでも片付けないとやばいです!!
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月12日 19:13
ゆきちゃんちお花満開だね…
我が家はまだなんだけど^^;
水やりさぼったりするからかな(笑)o(><;)(;><)o

ウチは来月が家庭訪問だから、あと一か月後に満開を迎えたいな。
Posted by キョン♪ at 2009年04月12日 20:14
ホント!!yuki.ちゃんちお花いっぱいだねー♪
水やりでもだいぶ時間かかるんじゃない?!

お花に囲まれたお庭いいねー春だね。
Posted by ボンヌママン at 2009年04月12日 20:43
キョン♪ちゃん
最初に植えたお花のピークは過ぎちゃってるのよ~
入れ替えもしたいところなんだけどね~
終わった花だけでも 片付けなくちゃ^^;
あと、1ヵ月後 タイミングがあうといいね!!
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月12日 20:53
ボンヌママンちゃん♪
水遣りね・・・
最近、暑くなってきて
鉢物だし、すぐ水切れしちゃうんだけど、玄関前だけだったら
そんなに時間かからないよ(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月12日 20:56
朝なかなか時間に余裕がなくて、夜に水やりしてきたら、ナメクジに食べられてたのがあって根元腐ってたぁ(泣)
ショックw(☆o◎)wガーン

一か月もつのはキツいかも(^^;)
去年もぎりぎりって感じだったからね。
Posted by キョン♪ at 2009年04月12日 21:24
すっごくきれぃねぇ('-^*)



やっぱ毎日話しかけてるからぁ( ;∀;)??
Posted by キティ1号 at 2009年04月12日 23:34
キョン♪ちゃん
夜はまだ冷え込むからね~
花が風邪引いちゃうし。うちも、最近ナメクジ増えてきたかも><
私も朝はなかなか出来ないよ。
そんなときは 夕方たっぷりじゃなくて、軽くあげてるよ
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月12日 23:50
キティ1号ちゃん♪
それもあるけど、やっぱり 子供が親に似るように、花も育てる人に
よるのかしらぁ~??
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月12日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の玄関のお花色々~♪
    コメント(12)