2009年04月13日

息抜き!ミシンと花と♪


明日使う、体操服入れがなぁ~い汗という娘の言葉に促され・・・


昨夜 重い腰を上げ・・・
やっと、娘の上靴入れと体操服入れを作りました。


息抜き!ミシンと花と♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

午前中、旦那が在宅だったので、久しぶりにドライブ車ブー


家庭訪問に備えて 多少 花の入れ替えをしたかったので^^

加世田のグリーンコアさんへウインク



2ヶ月ぶりくらいだったかなぁ~

お買い得品をGETグッ



息抜き!ミシンと花と♪


苗が品切れだったのが残念。でもそのおかげで処分価格グッ



他にはビオラのリースが 見苦しかったので

アメリカンブルーのリースに変えました

息抜き!ミシンと花と♪



心配していたお天気も 夜までは持ちこたえてくれたので
のんびり、お花いじりが出来ました^^





同じカテゴリー(鉢植え)の記事画像
多肉の寄せ植え
多肉ちゃん♪
**クレマチス**
**セダム**
新入り 多肉ちゃん♪
多肉ちゃん♪
同じカテゴリー(鉢植え)の記事
 多肉の寄せ植え (2010-12-06 18:00)
 多肉ちゃん♪ (2010-11-23 17:00)
 **クレマチス** (2010-04-26 16:00)
 **セダム** (2010-04-20 20:57)
 新入り 多肉ちゃん♪ (2009-10-26 17:35)
 多肉ちゃん♪ (2009-10-14 16:00)

Posted by yuki. at 19:54│Comments(8)鉢植え
この記事へのコメント
ちゃんと家庭訪問用に新しい花の入れ替えするなんて、偉いなぁ♪
ウチももたない花は入れ替えしよっかなぁ。
Posted by キョン♪ at 2009年04月13日 20:13
キョン♪ちゃん
冬に植えたビオラが すでに徒長してきて、見苦しかったのよ~
ちょうど植え替え時期に、家庭訪問と重なるから
どうせなら、少しでもキレイなほうがいいしね^^
このまま放置してても虫がついてくるし(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月13日 20:22
娘ちゃんのカワイイーのが出来たねー♪
ミシンが出来るのホント羨ましいーよ。

お花も綺麗ー。
Posted by ボンヌママン at 2009年04月13日 21:03
ボンヌママンちゃん♪
チョー久々にミシン触ったよ~!!
おかげで?物置状態のミシン机が 少し見えるようになりました(笑)

時期も机の上も、ここまで 切羽詰るまで作ってあげなかったことに反省^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月13日 21:26
・・(^^ゞそろそろ「お顔」見たいなぁぁぁ・・って。

・・そぉ思ってた時にw(°0°)w

へ?・・いる?(笑)って!

・・ありがとね。(^^ゞ
Posted by コーさん at 2009年04月13日 23:29
ちび娘chanのバッグカヮィイ(*´丱`)
ミシンが使えるyuki.しゃん☆まぢ尊敬なり☆

お花もリニューアルして、早く見に行きたぃっ!!
旦那様とラブラブなのも、とってもうらやましいニャ(≧∀≦)y
Posted by 。*:сяёд:*。。*:сяёд:*。 at 2009年04月14日 01:39
コーさん♪
私も、久しぶりに新鮮な花を眺めて 楽しかったです^^

おかげで?大掃除頑張れそうです(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月14日 09:47
クレアちゃん♪
入学前までに作ってあげたかったんだけどね。

でも、じっくり考える時間も無くて、かわいい飾りつけられなかった><

我が家は部屋が片付くまで ちょっと待ってて!!
その前にクレアちゃんちに行かないとヽ(≧▽≦)/
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月14日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息抜き!ミシンと花と♪
    コメント(8)