2009年04月28日

いい香り~♪

洗濯物を干すところに 「まつりか」が咲き誇りましたキラキラ

いい香り~♪


午前中は とっても甘い香りがぷんぷん♪

そして、バラのような赤いポピーが咲きました←八重咲きらしい

いい香り~♪



で。もうひとつ甘い香りメロメロ


いい香り~♪



今日のおやつの「コーンマカルーン」とキャラメルオレコーヒー



午前中、役員会にも持っていって 食べましたウインク

好評でしたよ~パチパチ



GWですね~^^
今年の連休は 旦那の仕事もなさそうだし、長男も揃うのは最後の連休になりそうだし・・

子供たちに「どこに行きたい??」


もう、予算財布なんかお構い無しに┓( ̄∇ ̄;)┏


「ディズニーランド!!」

「大阪方面!!」

「九州一周!!」

「北海道!!」


それはもう、言いたい放題げんなり



時間はあるけど><
家族5人動くってどれくらいのお金がかかるか しってるかい??って感じです( ̄▼ ̄|||)



でも、今から計画立てても 航空券やホテル取れなかったりするし 駄目ですよね・・・^^;




同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事画像
今日のガーデニング
**最近のお庭**
グリーンカーテン♪
***庭の花***
春の庭♪
白いムスカリ♪
同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事
 今日のガーデニング (2010-10-30 17:29)
 **最近のお庭** (2010-09-22 16:00)
 グリーンカーテン♪ (2010-07-30 15:00)
 ***庭の花*** (2010-05-10 18:17)
 春の庭♪ (2010-03-21 16:00)
 白いムスカリ♪ (2010-03-18 15:26)

Posted by yuki. at 17:20│Comments(10)庭木・花たち
この記事へのコメント
おやつのいい香りがプ~~~~ンと♪
美味しそうー。

ホントに子供は言いたい放題だよねー。
私も行きたいよーーーーーー(泣笑)
大阪ならご対面・・・ウフフ♪
Posted by ボンヌママン at 2009年04月28日 19:41
「まつりか」~いい香りですよね~♥♥♥
ウチの庭にもありますよ。でも、木陰ということもあり、毎年、開花も遅れがちで おとなしいので、場所をかえてみようと思います。
「コーンマカルーン」~もうウチの息子達はあきつつあります。当然、作る私もあきてます(^^ヾ 季節によっては、いろんな味のコンフレークがお店においてあるんで試してみようかとおもいつつ・・・・味を思い出すと、その気分がうすれて。。。┐(´─`)┌

GW~我が家は渋滞覚悟で、高速ETC使って北の方に~(っ^^)っ
何処に行くかは検討中(#^^#)
Posted by ゆき★ at 2009年04月28日 20:18
ボンヌママンちゃん♪
これ、焼きあがったとき、すっごく甘い臭いなの!!

まぁ~
希望を言うだけはただですから┓( ̄∇ ̄;)┏
結局 まだ行き先は決まらない><
大阪って言葉が出たとき、隙あらば!!って頭をよぎった(笑)
ほんとに行くときは連絡するからね(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月28日 21:13
ゆき★さん♪
去年は 剪定時期がずれたからか、ほとんど咲かなくて^^;

コーンマカルーン・・
私はもっぱら「いちご」味^^
もう無いけどね。
我が家は まだ飽きないかなぁ~。

作るのも、ほどほどにしておかなくちゃね^^;
GWは北ですか!!
我が家も まだ全然決まらなくて。
1000円とはいえ、渋滞でトイレとかのこと考えると
憂鬱だし( ̄▼ ̄|||)
どこでもトイレみたいなの準備してから行かなくちゃ=3
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月28日 21:17
無理やり・・「コー」だけに引っかけて来ちゃいました。(笑)

「マツリカ」・・葉っぱ拭いたみたいにきれいね。^^;

来週・・「久留米」インター付近..(;一_一);60キロ渋滞予想ですって!(焦;)
Posted by コーさんコーさん at 2009年04月28日 21:25
コーさん♪
マツリカ・・・写真撮るとき「ワックス」かけたからね~(*≧m≦*)ププッ

60キロ渋滞!?
どんたくあるからなかぁ~??
やぱり、おうちで ダラダラが一番ですかね~><
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月29日 06:56
GW行き先決定したかな。
ETC千円だからお得だけど渋滞に耐えなきゃだし…
難しいね~。
我が家はお金もなく、家族みんな予定バラバラで^^;
おとなしくしてまぁ~す(^^;)
Posted by キョン♪ at 2009年04月29日 11:10
キョン♪ちゃん
いやぁ~^^;
全然決まらない┓( ̄∇ ̄;)┏
いっそ、南に下ろうかと探したけど、航空券もNG!!
船はちょっと・・・^^;

1000円は魅力よね。
でも、ほんと想像を絶する渋滞だろうしね・・・
1000円で 疲れを買うようなもの!?

今年までは家族揃って過ごせる最後のチャンスだから
なんとかしてあげたいんだけど><
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月29日 18:44
yuki.姉のコーンマカルーンしばらくご無沙汰だぉ(>Σ<)


食べたぃ!食べたぁぃ!
Posted by сяёд at 2009年04月30日 19:26
クレアちゃん♪
そうだね~^^
10月以来だっけ??
いつか 作って待ってるね~
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月30日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい香り~♪
    コメント(10)