2009年05月07日

東京色々~♪

たくさんの画像カメラ載せて
ようやく書き上げた記事・・・

ネット環境の接続不良で おじゃん(涙)

また書き直し~┓( ̄∇ ̄;)┏


羽田空港飛行機到着して、まずは 空弁
「黒いなり」
味はフツー

東京色々~♪



ディズニーリゾートでは・・・

ドナルドの帽子をかぶったおじさん発見で、笑いをこらえるのに必死ひょえー


東京色々~♪東京色々~♪東京色々~♪



東京色々~♪ 2日目の夜は 近くの居酒屋で「静岡風おでん」たべました





品川水族館へ向かって歩いていると、 平和島競艇場で ちょうとレースが!!

迫力が伝わってきました

東京色々~♪東京色々~♪


その後は 水族館の人ごみに撃沈DOWN

東京色々~♪東京色々~♪



で、東京タワーへ移動

一部だけど、ガラス張りの床は耐えられません><

タワーの迫力も景色も圧倒されたけど、なんといっても タワーの下の自販機の値段に圧倒されましたひょえー

ペットボトル180円。缶ジュース150円。

東京色々~♪東京色々~♪東京色々~♪


その後、首相官邸や国会議事堂の前を通って お友達宅へ・・・


付近の警備がすごかった!!
道路の入口 小さな筋にいたるまで 全て警察が立ってました!!
夜は封鎖するんだって~φ(..)メモメモ


東京色々~♪東京色々~♪


その後 お友達宅へ向かったのですが
画像がたくさんなので続きは また 明日でも。


タグ :家族旅行

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*川辺二日市*
dormitory428さんへ♪
都市農業センターへ
**沖永良部島**
きばらん海♪
マイナスイオン♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *川辺二日市* (2011-02-07 17:00)
 dormitory428さんへ♪ (2010-10-19 15:00)
 都市農業センターへ (2010-10-16 09:20)
 **沖永良部島** (2010-08-16 16:00)
 きばらん海♪ (2010-08-09 10:00)
 マイナスイオン♪ (2010-07-19 18:40)

Posted by yuki. at 14:57│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
自販機は、観光地だから高いの?!東京だから?!

遊んで満喫した後は友達と会えて楽しそう***
親も子も楽しいGWになったねー♪
Posted by ボンヌママン at 2009年05月07日 16:14
ボンヌママンちゃん♪
この自販機 観光地バージョンだと思うよ。
他の場所の自販機は普通だったし(笑)

こんなGWは二度とないかも^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月07日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京色々~♪
    コメント(2)