2009年05月08日

東京色々~その2♪

さてさて。

昨日の観光話の続きですが・・・


首相官邸の警備にびっくりしたあとは~


お友達のおうちに1泊家
朝ごはんに出してもらった納豆のたれがゼリー状になって
そのまま入ってることにびっくりはっ

私が世間知らずなだけなのか 本当に鹿児島にないのかは分かりませんが・・・

これなら手が汚れないですよね~(o^-')b

東京色々~その2♪



今にも雨雨が降りだしそうな
お天気だったけど、お台場に向けて出発ブー



ベイブリッジが見えてくると大興奮ハート



駐車場もぎりぎりのタイミングだったみたいで、ほぼスムーズに停められてラッキーピカッ

30分後には 大渋滞になってました~


早速 人ごみかき分け、フジテレビの中に突入ブー

東京色々~その2♪


サザエさんの住む町並みの模型の中に、磯野家発見!!

東京色々~その2♪


フラッシュたくと 写らなくて、消すと ぼけちゃって^^;
きれいに撮れてないですが><


色んなグッズが売られる中、私が見つけたF1関係のものはこの デカイポスターのみうるうる


東京色々~その2♪



東京色々~その2♪楽しい時間は あっという間。
飛行機の時間が近づいて><
あ・・このピカチュウ飛行機には乗ってないですけどね←鹿児島線飛んでないから当然かぁ~




東京色々~その2♪お友達から、羽田空港限定のパステルのプリンお土産に頂きましたキラキラ



そして 無くてはならない??
我が家用のお土産^^

子供たちも 好きな物GETさせてもらえて 喜んでました
唯一 旅行のときだけは 好きなものを買ってもらえることに気付いたようです(笑)

東京色々~その2♪










同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*川辺二日市*
dormitory428さんへ♪
都市農業センターへ
**沖永良部島**
きばらん海♪
マイナスイオン♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *川辺二日市* (2011-02-07 17:00)
 dormitory428さんへ♪ (2010-10-19 15:00)
 都市農業センターへ (2010-10-16 09:20)
 **沖永良部島** (2010-08-16 16:00)
 きばらん海♪ (2010-08-09 10:00)
 マイナスイオン♪ (2010-07-19 18:40)

Posted by yuki. at 15:00│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
友達んちで1泊させてもらったんだねー♪
大きなおうちなんだねー。羨ましいー。

この納豆大阪もあるよー。
私は納豆食べないけど、娘はこれ好きよー。

子供たち大満足だね。
時計笑えた(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年05月08日 17:21
ボンヌママンちゃん♪
この納豆あるの??
鹿児島も大きなところだったら あるかなぁ~^^
探してみよ~

時計いいでしょ(笑)
あやぱんが起こしてくれるのよ~(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月08日 18:06
すご~い。
6人家族がお泊まりできるおうちだなんて、うらやましい~。
ゆきちゃんも旦那さんのお友達と仲良しなんだね…
私だったら、旦那の友達の家に泊まるなんてできないよo(><;)(;><)o

納豆…名古屋にも売ってるよん。
でも、私はおかめ納豆しか食べないから食べたことないけどね^^;
CMでもやってるよ。
Posted by キョン♪ at 2009年05月08日 21:05
キョン♪ちゃん
まだ5人家族よ(o^-')b
おなかは まるで4人目入ってるかのように万年妊婦だけど(笑)

旦那同士が仲良しだからかなぁ~
ちゃきちゃきの江戸っ子の奥さんに圧倒されちゃうけどね~(*≧m≦*)ププッ

納豆、都会限定!?
こうなったら 鹿児島でも真剣に探してみようっと!!
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月08日 22:18
ごめ~ん^^;
家族の人数間違えた(笑)
私のまわりに四人子供で6人家族が多いからついつい^^;
アハハ…

納豆探したらきっとあると思うよ(^^)
Posted by キョン♪ at 2009年05月08日 23:49
キョン♪ちゃん
納豆 見つけたら報告するね~
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月09日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京色々~その2♪
    コメント(6)