2009年05月14日

明日は弁当♪

明日は小学校が遠足で、中1の長男も お弁当。

久しぶりだし何をつくろうかな。

写真に写ってるスイトピー若葉は娘が
「遅くなったけど母の日のプレゼントプレゼント」って
持って来ました
仕入先を聞いたら、なぜか学校の先生がくれた??らしい。


でも、嬉しい^^
ありがとうね~。明日の弁当作り頑張りますグッ

明日は弁当♪


定番の材料の不足分を買ってきたことだし、
今夜は 調べなくては~パソコン


車関係のおにぎりは絶対却下NOの二男は
ミッキーのおにぎりを希望してますが、前回 うまくいかなかったので
リベンジかなぁ~^^;


さすがに、長男のお弁当はフツーに作らないと やばいですね(*≧m≦*)ププッ


さっき 買い物に行きながら ちょっと回り道をして中学校の前を通過しながら
部活の様子を見学べー


「お!!いたいた!!はっ」と見つけたら
長男も 気付いてたえーっと・・・






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
雪ですねぇ~♪
学園祭へ♪
ナチュラルガーデン♪
お久しぶり~♪
招かざる客
まったり日曜日♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 雪ですねぇ~♪ (2010-01-13 16:00)
 学園祭へ♪ (2009-11-22 16:00)
 ナチュラルガーデン♪ (2009-11-17 16:00)
 お久しぶり~♪ (2009-11-12 16:00)
 招かざる客 (2009-11-03 18:06)
 まったり日曜日♪ (2009-10-25 16:25)

Posted by yuki. at 18:51│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
ゆきちゃんの腕前がまた発揮だね(*‘‐^)-☆

長男君のは普通弁当にしてあげてね(笑)
中学も普段は給食?
Posted by キョン♪ at 2009年05月14日 19:04
明日の弁当Upが楽しみー。

次男クン、ディズニーランドの楽しさで、
ミッキーおにぎりなのかな?!可愛いね。
Posted by ボンヌママン at 2009年05月14日 20:48
キョン♪ちゃん
それがね。
私の思い込みだったのか分からないけど、何かのプリントで見て
長男も弁当ってカレンダーに書いてたんだけど
給食の献立表にはメニュー書いてあった(-_-;)
他の人に確認したけど みんな給食ありじゃない?って^^;
ってことで、明日は小学生のみ頑張るね~(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月14日 22:21
ボンヌママンちゃん♪
いやぁ~^^;
あまり期待しないで!
保育園のときと違って時間の制約が( ̄▼ ̄|||)
それに、まだ何も準備してないし><
前にもミッキーは作ったことあったんだけどね。
ようするに、彼にとっては
車のおにぎりが 子供じみてるみたいで(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月14日 22:24
yuki.姉のキャラ弁
すんごぃ勉強になるぜぃ!!

もぉ見ちゃったけど、ミッキー弁当も
しっかり、ラップで包んで☆☆☆かわぃかったぁ(*´艸`)

時間が経つとのりが無くなるから、次ゎまねしよぉーっ♪♪
Posted by сяёд at 2009年06月02日 01:02
クレアちゃん♪
何をおっしゃるうさぎちゃん^^
クレアちゃんのほうが上手じゃん(o^-')b

飾りが細かいだけに 食べるまでに壊れちゃうのよね。
せっかく作ったから、食べるまで保存しないと!!
Posted by yuki.yuki. at 2009年06月02日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は弁当♪
    コメント(6)