2009年05月15日

ドタバタ弁当♪

今日は小学生二人は 楽しい遠足バス

昨日のスーパーは学校のお友達親子で ごった返していました^^
子供にとって おやつは 一番大事パー

チビ娘 初の学校遠足の準備は 二男が、かいがいしくお世話をしてくれたので
弁当以外の準備はバッチリチョキ




総会資料か何かで、長男も弁当だと思い込んでたら
 どうやら違ったみたいで^^

変更したらならしたで、通知してくれたらいいのに・・・^^;

昨夜も11時過ぎてから、ママ友から「明日弁当?」ってメールが||||||(* ̄Д ̄)



さてさて


子供たちから「ミッキーのおにぎり」「ハートの卵焼き」「スパゲッティ」
などなどリクエストに少しでも応えて上げようと頑張りましたグッ



でも・・・
早起きできなくてひょえー


7時頃には完成させてないといけないのに・・・




待ち合わせしてるお友達に「先に行って」って電話したら
相手も 「まだ出来てない><」
別のお友達は6時半過ぎには「できたよ~」
ってかわいいお弁当の写メールメール


1年生が徒歩で登校するには 時間ギリギリの
7時半ガーン


完成したお弁当


ドタバタ弁当♪

ドタバタ弁当♪

ミッキーに見えないミッキーのつもりのおにぎり←モザイク入れるか とっても悩んだ^^;

ねずみのウインナー、ミニトマトのてんとうむし
ナゲット、ポテト、こいのぼりウインナー、キャンディチーズ春巻き(ハムでドット柄)デス


それでも、スペースがぽっかり空いて・・・
とりあえず、たべにくいビワを投入べー



もっとキレイに盛り付けたかったけど
考える時間の余裕も無く><
とりあえず 子供たちに持たせて(o^-')b

片付け始めてから・・・


ドタバタ弁当♪

せっかく作った卵焼き・・冷蔵庫で冷やしてるのをすっかり忘れて(涙)

しかも、スパゲッティ←もちろん冷食(笑)も忘れてるし┓( ̄∇ ̄;)┏







同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
**キャラ弁**
運動会 お弁当2010*小学校
運動会 お弁当*2010*
遠足弁当♪
めざましくん弁当♪
運動会♪お弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 **キャラ弁** (2011-03-04 18:00)
 運動会 お弁当2010*小学校 (2010-10-03 17:00)
 運動会 お弁当*2010* (2010-09-26 17:34)
 遠足弁当♪ (2010-03-05 16:25)
 めざましくん弁当♪ (2009-10-16 16:00)
 運動会♪お弁当 (2009-10-04 17:43)

Posted by yuki. at 15:15│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
(;一_一)~・・・んで...その計画的「入れ忘れ」はyuki.さんの「お昼」に・・(笑)

なんか・・考え事でも?...焦り過ぎ?...まぁ・・終わったことでなにより。(笑)
Posted by コーさんコーさん at 2009年05月15日 15:38
卵焼きは 夜ご飯で^^;
作ってたんだ・・・って言われるし┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月15日 21:03
入れ忘れた卵焼きにうっとり♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
食べたかったニャァ☆

てか形も超~~きれいだし☆☆☆
kitty'sのために今度また作ってйё~~♪♪
Posted by сяёд at 2009年06月02日 01:06
クレアちゃん♪
おいしく出来たらね~
Posted by yuki.yuki. at 2009年06月02日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドタバタ弁当♪
    コメント(4)