2009年05月18日

ビフォー・アフター(笑)

朝から ホームセンターに行って、のこぎりと刈り込み挟みを新調キラキラ


そして、庭との戦いでした汗


恥ずかしくて 載せるのを悩むところだけど、あえて^^;
ビフォー・アフター(笑)

ビフォー・アフター(笑)

ビフォー・アフター(笑)


雑草はもちろん、つわとか 水仙の葉っぱとか・・・
椿の毛虫とか・・・・

今から咲くはずの 「ほととぎす」?も我が家にとっては雑草なので
ぶちぶち言わせて、引っこ抜きました。


色んなものと格闘すること数時間


こうなりました。

画像③がこんなふうに。

ビフォー・アフター(笑)

画像①と②のその後

ビフォー・アフター(笑)


直径10センチ弱の幹をした高さ2.5メートルほどの椿を2本を 
根元から切って、それを袋詰めしたことが一番の重労働だったかなぁ~




でも、こんな風になっても すぐ元通りになるんですよね~┓( ̄∇ ̄;)┏

維持する気力もないし(*≧m≦*)ププッ


次は まだまだ終わらない椿の手入れ。
毛虫との戦いでなかなかはかどらないけど、梅雨までになんとかできればいいなぁ~

あ。他にも色々手をつけないといけないことは山積みなので、
お手伝い大歓迎で~すウインク



同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事画像
今日のガーデニング
**最近のお庭**
グリーンカーテン♪
***庭の花***
春の庭♪
白いムスカリ♪
同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事
 今日のガーデニング (2010-10-30 17:29)
 **最近のお庭** (2010-09-22 16:00)
 グリーンカーテン♪ (2010-07-30 15:00)
 ***庭の花*** (2010-05-10 18:17)
 春の庭♪ (2010-03-21 16:00)
 白いムスカリ♪ (2010-03-18 15:26)

Posted by yuki. at 18:53│Comments(8)庭木・花たち
この記事へのコメント
ホントすごいねー!!!!!!!!
yuki.ちゃんの庭どんだけ~~~~~~~!!!!だわ!!!!!
お疲れ様ー。

お手伝い・・・行っちゃろか?!・・・
虫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がムリ無理無理ー(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年05月18日 20:14
( -_-)・・おはようございます。

・・「報酬」は?

( -_-)まさか?・・「ヤッパ」・・「強制労働」(笑)
Posted by コーさん at 2009年05月18日 22:05
ボンヌママンちゃん♪
雑草の量がどんだけ~~~(笑)
よくまぁ、ここまで放置できるなぁ~って自分でも感心しちゃうわ^^

お手伝い来てくれるのぉ!?
それまでには 虫、せめて減らしておくね(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月18日 22:07
コーさん♪
報酬!?
そう毎回やってられないですよ~
それに、我が家のことなのに、ほとんど私一人に押し付けてるほうが
おかしいんだから!!
それに。
今日は!強制ではありませぬ(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月18日 22:09
お~っ('-^*)すっきりぃ~っ♪




私も今日ゎ午前中2時間頑張りました(≧ω≦)!



またキレィになったお庭拝見に伺いますヮ~(*^m^*)!

あぁ、手伝いぢゃなくて見るだけねぇ( ;∀;)??
Posted by キティ1号 at 2009年05月18日 22:26
キティ1号ちゃん♪
何?寝言??

すっきりしたお庭でBBQするには
草むしりが必須条件よ(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月18日 22:38
BBQゎ草むしり条件だと?!

虫が大嫌ぃなсяёдサン。。。
カラダで払っても良ぃ??
Posted by сяёд at 2009年06月02日 01:18
クレアちゃん♪
そうだよ~。草むしりしない人には
お肉は食べさせません!!
Posted by yuki.yuki. at 2009年06月02日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビフォー・アフター(笑)
    コメント(8)