2009年05月23日

お庭でキャラご飯♪

子供たちからのリクエストを受け、キャラ弁ならぬ、キャラご飯作りました食事

あえて、特定のキャラは無しってことで^^;

おかずは定番ハートの卵焼き、お花&タコさんウインナー


お庭でキャラご飯♪

おいなりさん

海苔パンチで、二男が、色んな顔作りました



お庭でキャラご飯♪


全体はこんな感じ~

在宅の土曜の昼ごはんにしては、とっても豪華になりました(*≧m≦*)ププッ

お庭でキャラご飯♪


子供たちも私のすることがすっかり、想像つくらしく
自分たちで写真カメラ撮ってくれてました


10時半ころ、やっとお目覚めの長男┓( ̄∇ ̄;)┏

朝昼兼用のご飯ですパー

この後、長男は部活・・・・・
もう少し、早く起きたら他のこともできるのに。←一応 9時くらいには起こしてたんですよ・・・

お庭でキャラご飯♪



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
**キャラ弁**
運動会 お弁当2010*小学校
運動会 お弁当*2010*
遠足弁当♪
めざましくん弁当♪
運動会♪お弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 **キャラ弁** (2011-03-04 18:00)
 運動会 お弁当2010*小学校 (2010-10-03 17:00)
 運動会 お弁当*2010* (2010-09-26 17:34)
 遠足弁当♪ (2010-03-05 16:25)
 めざましくん弁当♪ (2009-10-16 16:00)
 運動会♪お弁当 (2009-10-04 17:43)

Posted by yuki. at 17:55│Comments(12)お弁当
この記事へのコメント
(;一_一);やっぱ..この時間に..デスクで『ガン見』すると///......

ジィの「腹」も...ウナリをあげるよねぇぇ....(笑)

で?....「余興」担当は誰だったの?...^^;
Posted by コーさん at 2009年05月23日 19:34
コーさん♪
おいしそうに見えましたか?

余興をする暇も無く、あわただしくお出かけでした^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月23日 20:35
yuki.ちゃんえらいねー!!!
子供たち喜ぶよね。
めちゃ豪華でカワイイーじゃん。

長男クンの寝たい気持ち分かる分かる(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年05月23日 21:28
ボンヌママンちゃん♪
想像以上に喜んでくれて、私のほうがびっくりよ~(@_@)

毎回お昼ごはん準備するのが、憂鬱なんだけど
こんなに喜んでくれるなら、何もないときは
こまめに作ってあげようかなって気になったよ(笑)
なっただけだけど(*≧m≦*)ププッ

長男のこの睡眠時間の長さは天下一品よ!!
ボンヌママンちゃんもそうなの!?
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月23日 22:22
なんもない日曜は10時、10時半まで寝ちゃうね(笑)
睡眠を充~電。
毎回じゃないけどね・・・イシシシシィ~。
Posted by ボンヌママン at 2009年05月23日 22:26
恐るべし!!
ボンヌママンちゃん♪

我が家は 遅くても9時には起こされる><
「暇~だぁ~~」って(涙)
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月23日 22:36
起こしたら・・・私・・・怒るからね・・・
娘は恐ろしくて起こせないのよ(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年05月23日 22:40
今日のキャラご飯もめちゃ可愛いじゃん♪
私んち作りにきて(笑)^^;

我が家の長男はもっとうわてだよ~
ほかっておいたら、11時過ぎても寝てるよ(笑)o(><;)(;><)o

私もボンヌママンちゃんとおなじく予定も何にもない休みは、十時まで寝れる人よ(笑)

最近は予定ない休日がなかったから、そんなに寝てないけど、明日が家族みんな久しぶりに予定ないから 多分十時まで爆睡かな(笑)
Posted by キョン♪ at 2009年05月23日 23:10
ボンヌママンちゃん♪
なるほど(`_´)ゞ了解!
年のせいか、一定以上朝寝坊すると、一日が何も無く終わるのが
もったいなくて^^;
私はどちらかというと、朝 一回起きて洗濯物干してから
二度寝するほうが 好きなかなぁ~
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月23日 23:17
キョン♪ちゃん
うふふ^^
いつ、作りに行こうかな(笑)

結構 多いんだね~
そういえば、うちの長男も12時半まで寝てたことがあったっけ^^;

予定が無いときが 貴重だよね。。
天気が悪いって分かってたら それくらい寝るのは平気かも!
でも、天気よかったら「洗濯しなくちゃ!!」って起きちゃうのよ><

心置きなく寝るには 家事が一段落したあとの二度寝が気楽かな^^
明日何時まで寝てたのか 教えてね~(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月23日 23:21
うわっ(*^_^*)いろんな顔がたくさ~ん!



私だったら、もったぃなぃカラ食べちゃダメ(`ヘ´)とか言いそうだヮ~(*^m^*)!
Posted by キティ1号 at 2009年05月28日 11:10
キティ1号ちゃん♪
二男が張り切って、顔だけしてくれたよ~
かなり、子供たち喜んでくれて
どこにもいけない日は、これで決まりよ(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月28日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭でキャラご飯♪
    コメント(12)