2009年06月12日

***癒し***

今日は、クレアちゃんと カクカクシカジカで 七夕飾りを作りましたキラキラ


そして、お互いの子供たちは 二人一緒に、我が家へ帰宅家


早速 ふたりで仲良く宿題メモ

***癒し***



とても、ほほえましいなぁ~と思いながらパチリカメラ

途中、キティ1号チャンも合流して、しばらくは
やかましいくらいに、親子で にぎやかに過ごし・・・


今、 クレアちゃんが、涙を流しながら玉ねぎ切ってますえーっと・・・


今夜は、クレアちゃんお手製カレーですグッ



白く 細い包丁が似合わないきれいな手で作ってくれる ご飯が楽しみラヴ





あ・・・
申し送れましたが、クレアちゃんとキティ2号チャンは 同一人物ですパー




そんなこんなで、今日は 庭へ出る事無く・・・
お庭の改造は進展なしでしたくすん







同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
雪ですねぇ~♪
学園祭へ♪
ナチュラルガーデン♪
お久しぶり~♪
招かざる客
まったり日曜日♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 雪ですねぇ~♪ (2010-01-13 16:00)
 学園祭へ♪ (2009-11-22 16:00)
 ナチュラルガーデン♪ (2009-11-17 16:00)
 お久しぶり~♪ (2009-11-12 16:00)
 招かざる客 (2009-11-03 18:06)
 まったり日曜日♪ (2009-10-25 16:25)

Posted by yuki. at 19:13│Comments(8)日々のこと
この記事へのコメント
仲良し3人組で楽しそうだねー*
カレーもぉ、食べ終わったよね?!
みんなでワイワイ、子供たちもテンションあがるねー。
それより大人のほうがテンション高いか(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年06月12日 21:29
ボンヌママンちゃん♪
ボンヌママンちゃんも、うちおいでよ~^^

なすとおくらが入った 夏野菜カレー、おいしかったよ~

でも、最後までテンション高かったのは、キティ2号ちゃんちの
お子だったわぁ~┓( ̄∇ ̄;)┏
大人は おとなしいもんよ!!
Posted by yuki.yuki. at 2009年06月12日 22:10
久々登場o(`▽´)o♪


今日ゎ、yuki.姉宅に9時間位も、居たйё~~(*´艸`)

親子共々、本当にお世話になりますたm(_ _)m☆☆☆


夏先取りの、夏野菜カレーが、激ゥマ(≧∇≦)
明日も食べに…プププッY( ̄∀ ̄)Y


チビ太ゎ、興奮し過ぎ&大満足で、既にスャスャょ(-.-)zzZ
Posted by сяёд at 2009年06月12日 22:11
クレアちゃん♪
おかげさまで 七夕飾り はかどったよ!!
もう1回くらいしたら、他のクラスには負けないかも!!

で、もう寝たの!?ハヤッ(@_@)
お風呂済ませて正解だったね(o^-')b

うちの子たち、 今 ようやく切り上げて 上がって行ったよ~

で、続きはいつにしようか?
Posted by yuki.yuki. at 2009年06月12日 22:16
最初・・( -_-)ふぅぅ〜ん・・


今・・( ̄□ ̄;)!!・・へっ?

なんと・・あの「白魚指」のお嬢さんが?・・( -_-)

な・・「夏カレー」こさえたんっ?

(☆。☆)・・明日・・「タッパー」持ってコーか。(笑)
Posted by コーさん at 2009年06月12日 22:32
コーさん♪
想像できないでしょ!!
なんとまぁ~、キッチンに立つ姿の似合わないことと言ったら!!(笑)

愛情たっぷりの カレーはおいしかったぁヽ(≧▽≦)/
明日の昼ごはんで終了予定!
お早めに!!
Posted by yuki.yuki. at 2009年06月12日 23:00
七夕飾り…
ちょっとのお手伝いだったけど楽しい時間でした(*^_^*)


晩ゴハンゎカレ~だたのねぇ(*^m^*)

おぃひかったぁ?(^O^)


もぅ仕事もナィからまたの機会に第2段してぇ~(≧ω≦)
Posted by キティ1号 at 2009年06月13日 23:21
キティ1号ちゃん♪
こちらこそ、忙しいのにありがとう(*^_^*)
カレー、おいしかったよ。
バー○ンドが 一番私たちのお口に合うみたい^^

チビ太くん、私に鍛えられすぎて ヘロヘロだったみたい(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年06月13日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
***癒し***
    コメント(8)