2009年06月21日

グリーンカーテン♪途中経過編

以前、グリーンカーテンを目指して蒔いた朝顔の種ですが・・・


まだこんな感じ。

グリーンカーテン♪途中経過編


風船かづらも

グリーンカーテン♪途中経過編

まだまだ この程度^^;


朝から日差しがまぶしくなって、東側の窓は 午前中、半分雨戸を閉めるほど><
なのに、グリーンカーテンの完成までは 時間がかかりそうです


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


さて。今日は中学校の日曜参観。

福岡の知人と話したら、小学校のうちから「日曜参観」が無いところも多くて
中学校で、日曜参観!?と驚かれました^^;

1時間目 自由参観
2時間目 校長先生の講話
3時間目 参観
だったんですが・・

3時間目が始まる直前 学校周辺が渋滞してました車

我が家も、もれなく、その中の一員だったんですがべー




学校菜園で、おいしそうなナス発見(o^-')b

グリーンカーテン♪途中経過編











同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事画像
今日のガーデニング
**最近のお庭**
グリーンカーテン♪
***庭の花***
春の庭♪
白いムスカリ♪
同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事
 今日のガーデニング (2010-10-30 17:29)
 **最近のお庭** (2010-09-22 16:00)
 グリーンカーテン♪ (2010-07-30 15:00)
 ***庭の花*** (2010-05-10 18:17)
 春の庭♪ (2010-03-21 16:00)
 白いムスカリ♪ (2010-03-18 15:26)

Posted by yuki. at 17:47│Comments(8)庭木・花たち
この記事へのコメント
グリーンカーテンになるにはもうしばらく待たなきゃだね^^;

今日日曜参観日だったんだね。
うちも同じく日曜参観日がないから、ゆきちゃんに聞いて鹿児島はまだあるんだなぁって思ったよ。

お兄ちゃんはまだ来ないでって言わないかな。
中学の日曜参観の父兄出席率はどうだった?
Posted by キョン♪ at 2009年06月21日 18:14
ごぶさたしております!(^^;なんでやねん).....

って...「グリーン」&「づら」は・・×長髪・・〇挑発なんでしょぉぉか?

(ー_ー)!!..その・・茄子もいだ犯人の手らしき..きれいなお手手は..yuki.さんの?

あ!!!...「カマ・・」(笑)..さっき帰ってきてたよぉ☝
Posted by コーさんコーさん at 2009年06月21日 18:20
キョン♪ちゃん
グリーンカーテン、いつ役に立ってくれるか
首を長くして待ってなきゃ^^;

うちの長男は、まだまだ「来て欲しい」タイプ(笑)
出席率ねぇ~
まずまずじゃないかな。1年生の教室しか見てないけど
車は校庭を埋め尽くしてたよ
Posted by yuki.yuki. at 2009年06月21日 18:42
コーさん♪
ご無沙汰・・・w=(?o?)=w

顔合わせは なかなかですね(笑)
そちらの・・・ヅラの成長はいかがですか?
我が家はご覧の通りですが(*≧m≦*)ププッ

この手が入ってるの、コメント読んで気付きました(爆)
どんだけ ボーっとしてるんだか┓( ̄∇ ̄;)┏
たぶん、私です^^;
あ!!もしかして同じレベル!?
カマキリ、一晩かかったんですね!!
Posted by yuki.yuki. at 2009年06月21日 18:45
yukiさん、こんばんは(*^∇^*)

グリーンカーテン…やっぱり時間かかるんですねぇ。今から作ろうかと思ってた私は無謀でしたね(笑)


今日、我が家は家族でyukiさんファミリー御用達(笑)の海浜公園で、チャリこぎしてきました。

14キロの息子を後ろに乗せて、坂道きつかったぁι(◎д◎)ノヾ 鬼の形相だったはず(爆)
その後、子供達はじゃぶじゃぶ池でじゃぶじゃぶ♪

子供は元気ですo(^-^)o私は明日の体が心配です(汗)
Posted by こころ at 2009年06月21日 20:00
こころさん♪
こんばんわ(*^^)v
そうですね~^^;
早い完成ではないですね。今からでも、ピーク時には間に合うんじゃないかな?
無いよりは いいからぜひ、作ってみられては??

チャリこぎですか^^;
聞いただけで 疲れそうです(笑)
私は いつも、次の日に備えて、
荷物の見張り番のみなので(*≧m≦*)ププッ
今夜は 早く休んでくださいね♪
Posted by yuki.yuki. at 2009年06月21日 20:27
そら!!!!3時間目から参加だよねー(笑)
中学でも学校菜園あるんだね。
給食にでるのかな?!

グリーンカーテンすくすく育ってるー。
キレイなグリーンだね。
Posted by ボンヌママン at 2009年06月21日 21:16
ボンヌママンちゃん♪
だよね~!!
あ・・でも、支度が済めば朝から行くつもりだったのよ。
2時間目はビミョーだけど^^;

菜園の野菜 どうしてるんだろうね。
小学校は クラス単位で作ってるから お持ち帰りしてくるよ。
給食に出すには かなり足らないかも(*^^)v

グリーンカーテン、まだまだだけど
このまま順調に育つといいなぁ~
Posted by yuki.yuki. at 2009年06月21日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンカーテン♪途中経過編
    コメント(8)