2009年06月26日

お花見ドライブ♪南薩編 byキティ’s

先日、テレビのニュースで視て、行ってみたい!!
と思ってた、吹上のホテイアオイを見に行ってきました車


お花見ドライブ♪南薩編 byキティ’s


とにかく、圧巻でしたキラキラ


お花見ドライブ♪南薩編 byキティ’sお花見ドライブ♪南薩編 byキティ’sお花見ドライブ♪南薩編 byキティ’sお花見ドライブ♪南薩編 byキティ’sお花見ドライブ♪南薩編 byキティ’sお花見ドライブ♪南薩編 byキティ’sお花見ドライブ♪南薩編 byキティ’s




最初に 景色が飛び込んできたときは
キティ’sも含めて、3人で「すっご~~~~い!!」

と、思わず声が出ました。


ただ、散歩しながら眺めるだけなんだけど、こんなにたくさんのホテイアオイを見たのは初めてだったので
かなり興奮しましたグッ



そこで、コンビニおにぎりを食べて、しばし鑑賞したあとは・・・・


いきなりのグリーンコアさんへブー

もちろん、地理に疎い私たちはナビを頼って^^;


で。
当のコーさんはめずらしく「お休み」で会えずじまい。

偶然、同じタイミングでmaru☆tomoさん登場で、お久しぶりだったので
自信なくって声かけられず^^;


でも、やっぱり・・・・そうだよね!?って
ご挨拶。


コーさんがもらうはずだった差し入れを、なんと私がお持ち帰りさせてもらいましたチョキ


お花見ドライブ♪南薩編 byキティ’s


手作り&出来立てパンなんだけど・・・
これがプロ並みパチパチ


外はパリッと、中はふんわりラヴ

お世辞抜きで「お店に出してもいい!!」おいしいパンでした。
また食べた~いウインク



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*川辺二日市*
dormitory428さんへ♪
都市農業センターへ
**沖永良部島**
きばらん海♪
マイナスイオン♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *川辺二日市* (2011-02-07 17:00)
 dormitory428さんへ♪ (2010-10-19 15:00)
 都市農業センターへ (2010-10-16 09:20)
 **沖永良部島** (2010-08-16 16:00)
 きばらん海♪ (2010-08-09 10:00)
 マイナスイオン♪ (2010-07-19 18:40)

Posted by yuki. at 19:32│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
綺麗だねー*すごい!!
今日は被りモノなしだったの~?!(笑)

パン・・・美味しそう*ラッキーだったね(笑)
コーさんありがと・・・だね・・ハハハ。
Posted by ボンヌママン at 2009年06月26日 21:09
コーさんが貰うはずだった........ーー;最後に「ピース」サイン....==;

.......腹減った_ _;  あぁ~......腹へったし_ _;  yuki.さん?--;・・腹減った!(笑)
Posted by コーさんコーさん at 2009年06月26日 22:34
ボンヌママンちゃん♪
ほんと、キレイで!!!!
水面が見えないほど、ホテイアオイで埋め尽くされてたよw=(?o?)=w

今日の、被り物・・・
一応あるよ^^;
でも、私のカメラで撮らなかったの~
撮ったとしても、載せるのは無理(笑)

パン、マジでラッキーヽ(≧▽≦)/

お世辞抜きでおいしくって( ´艸`)ムププ
Posted by yuki.yuki. at 2009年06月26日 22:59
コーさん♪
今日は おかげさまでありがとう(*≧m≦*)ププッ
チョー満腹だし!!
体重も↑↑↑


いやぁ~。ほんとにおいしくって、びっくりだったよ!!
3人で分けて、さらに残りひとつの卵サンドは、Mさんの奥様に取られちゃいましたが^^;
彼女も、べた褒めしてたよ~
Posted by yuki.yuki. at 2009年06月26日 23:03
今日ゎツア~&運転おつかれでした(*^_^*)!

ホティアォィ…
百聞は一見にしかずとはこのことですね('-^*)

またもぅ一回くらぃ親や子と一緒に行こうかな(σ´∀`)σ



パンほんっとにおぃしかったですゎ(o~-')
おなかいっぱぃの筈なのにペロリと頂いちゃいました!


お友達様の腕前とyuki姉の人脈、そしてご不在コ~さんに感謝っ(*^m^*)!
Posted by キティ1号 at 2009年06月26日 23:23
キティ1号ちゃん♪
ほんと、キレイでびっくりしたね!!

パンはおいしかったね~^^
あなたたちのテンションに必死についていったので
疲れてお腹すいて、帰宅後すぐ食べたんだけど
おいしくて感激しちゃったよ~
においがしたのか、すぐMさんちのかあちゃんが ひょっこり現れ
食べていかれましたわぁ~┓( ̄∇ ̄;)┏

まさしく、彼女の腕前とコーさんの不在に感謝感激雨あられ!!(古!!)
Posted by yuki.yuki. at 2009年06月26日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見ドライブ♪南薩編 byキティ’s
    コメント(6)