2009年07月02日

グリーンカーテン♪開花編

何かネタがないなぁ~と思って 庭に出てみたら
1週間前の朝顔
こんなに大きく成長しててびっくりはっ


グリーンカーテン♪開花編

しかも1輪咲いてましたUP

グリーンカーテン♪開花編


斑入りのポーチユラカもすくすく育ってます


グリーンカーテン♪開花編






同じカテゴリー(花壇)の記事画像
****花****
**えらぶゆり**
多肉ちゃんの・・・by キティ
チョコレートコスモス♪
ココアひまわり♪
ランタナから蜂の巣><
同じカテゴリー(花壇)の記事
 ****花**** (2010-08-27 16:00)
 **えらぶゆり** (2010-05-14 16:00)
 多肉ちゃんの・・・by キティ (2009-10-13 17:13)
 チョコレートコスモス♪ (2009-09-13 17:00)
 ココアひまわり♪ (2009-09-12 18:37)
 ランタナから蜂の巣>< (2009-09-04 17:49)

Posted by yuki. at 16:00│Comments(8)花壇
この記事へのコメント
すごいグングングングン成長だねー*
わが家のグリーンはなぜ?!(笑)
私には向いてないコトが毎回嫌ってほど・・・(泣)
Posted by ボンヌママン at 2009年07月02日 16:20
(´∀`*)すごいですねー(*^艸^*)ぐんぐん伸びてますねーー。
私…朝顔も…ヒマワリもコスモスも…菜の花も…必ず花を目にしたらヾ(^▽^)ノ絶対種を蒔こう!!って思うのに…

必ず時期ハズレなんですよねーー(´Д`;)アハハ
Posted by きのこ at 2009年07月02日 17:02
ボンヌママンちゃん♪
しばらく、天気もイマイチで じっくり見てなかったから
びっくりしたよ~^^

我が家の、パインシュガーは へたれになってきた><
植え替えもせず、ポット苗のまま、室内に放置されてたからかも^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月02日 17:09
きのこ。さん♪
そうなんですよ!!
花が咲いて、初めて気付く・・・というか思い出すんですよね~
そして、来年こそは!!って思うんだけど、
その来年も同じことの繰り返し┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月02日 17:10
だいぶ茂ってきましたね^^....うらやましぃ~_ _;

てか...ポーチュラカの花色もなかなかだったでしょ~^^

早くワッさワッさ育って・・カーテンできたらいいですね!^^
Posted by コーさんコーさん at 2009年07月02日 21:28
コーさん♪
すくすく育ってますよ。
やっぱり土ですかね(o^-')b

ポーチユラカの色、鮮やかですねぇ~
葉っぱはそのうち 斑入りじゃなくなるのかな・・・
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月02日 21:56
こんにちは(*^∇^*)

朝顔…頑張ってくれましたねぇ\(^O^)/お花の色もイイッ(o^-’)b
朝顔といえば、なんかラジオ体操を思い出す私…近所に朝顔が生い茂ってたので、夏休みの朝は花の数を毎朝数えてましたよ。

娘ちゃんの夏休み観察日記に最適かも(o≧∇≦)o


私は、コーさんっっの観察日記でもつけよっかな(笑)生い茂るかは分からないけど(≧ε≦)プププ←後が怖いかな?
Posted by こころ at 2009年07月03日 10:34
こころさん♪
夏休みの観察日記って大変だよね~^^;
私は絵が苦手だから、特に嫌いだったなぁ~。
花を眺めるのは好きなんだけど。
あ!絵の得意なコーさんに書いてもらえばいいんだよね。
娘が 出来なかったら手伝ってもらわなくちゃ(o^-')b
コーさんの観察日記は どアップ写真でOKじゃない??
ミクロ単位で わかるくらいの・・・(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月03日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンカーテン♪開花編
    コメント(8)