2009年07月07日

今日の庭♪

我が家のランタナ。


今日の庭♪

花の少ないこの時期に、とっても重宝してるんですが
大きさが問題ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



今日の庭♪今日の庭♪今日の庭♪今日の庭♪


ちなみに 1枚目の写真カメラは、世間様からみえる我が家のランタナです^^;
奥の3本は 春先に 丸裸にしたもの。
手前の1本は 10月に散髪したきり。

2枚目以降は その裏側、洗濯干し場の通路に侵入してきた><



そろそろ、手を入れておかないと、すごいことになりそう困ったな


今日も、芝刈りしたり、野ボタン切ったり色々したんですが、
ちょっとだけで、もう汗だく┓( ̄∇ ̄;)┏
一度にする元気はありませんでした^^;


そして・・・こんなオリヅルランが出てきました若葉
今日の庭♪


タグ :庭仕事

同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事画像
今日のガーデニング
**最近のお庭**
グリーンカーテン♪
***庭の花***
春の庭♪
白いムスカリ♪
同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事
 今日のガーデニング (2010-10-30 17:29)
 **最近のお庭** (2010-09-22 16:00)
 グリーンカーテン♪ (2010-07-30 15:00)
 ***庭の花*** (2010-05-10 18:17)
 春の庭♪ (2010-03-21 16:00)
 白いムスカリ♪ (2010-03-18 15:26)

Posted by yuki. at 17:10│Comments(6)庭木・花たち
この記事へのコメント
わぁ~...すごいことになってきましたねぇ(笑)

今の時期・・ガンガンいくからねぇ~・・「ランタナ」さんーー;

日中は「熱射病」に気ぃつけんといかんですね☝

ーー;.....「労働依頼」・・・・来そうな気がするーー;
Posted by コーさんコーさん at 2009年07月07日 19:32
すごいねー!!!!!
一般家庭だよね?!(笑)
お世話するyuki.ちゃんが偉すぎる~***
Posted by ボンヌママン at 2009年07月07日 20:29
コーさん♪
長くお会いしてないですね~^^
そろそろ、会いたくないですか?
改造後の庭とともに・・・・・♪~( ̄ε ̄)
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月07日 22:01
ボンヌママンちゃん♪
そ。一般家庭^^;

おかげで、雑貨から遠のいてます(涙)
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月07日 22:10
ランタナ…
よそんちのは
「いぃなぁ~(*^_^*)」

と思ってたけど実際植えたら道路に花がポロポロ落ちて掃除に気ぃ使います[。´Дп]゜゜。



でも葉っぱの、あの山しょうみたいな香りが好きぃ(*^m^*)
Posted by キティ1号 at 2009年07月08日 12:26
キティ1号ちゃん♪
そうなのよね。
通りすがりのおじちゃま、おばちゃま方とも、同じようなやりとりするよ。
風が強いとてき面だよね><

で。あの臭いがすき!?
私は得意じゃないないなぁ~^^;
それに、葉っぱのチクチクも・・・
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月08日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の庭♪
    コメント(6)