2009年07月08日

七夕カレー&今日の庭仕事♪

昨日、暦では七夕でしたね。
夜は集会←怪しくないですよべー
だったので、カレーを作っておきました。

七夕カレー&今日の庭仕事♪

ほんの気持ちですが、人参だけ星型にしました。あ。オクラも星にちなんで入れました。

あとは、なんのへんてつもないカレーです。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


昨日のランタナ

七夕カレー&今日の庭仕事♪

今日のランタナ

七夕カレー&今日の庭仕事♪


いつか、フェンスを壊しそうな勢いで、巻きついちゃってます^^;
で、この鉄の棒。

どこまで刺さってるのか分かりませんが、抜けそうで抜けないんですよね~┓( ̄∇ ̄;)┏




同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事画像
今日のガーデニング
**最近のお庭**
グリーンカーテン♪
***庭の花***
春の庭♪
白いムスカリ♪
同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事
 今日のガーデニング (2010-10-30 17:29)
 **最近のお庭** (2010-09-22 16:00)
 グリーンカーテン♪ (2010-07-30 15:00)
 ***庭の花*** (2010-05-10 18:17)
 春の庭♪ (2010-03-21 16:00)
 白いムスカリ♪ (2010-03-18 15:26)

Posted by yuki. at 17:35│Comments(8)庭木・花たち
この記事へのコメント
星型☆いいねー*
わが家はいつもと変わらずなご飯だった(泣)
なんか星型☆したらよかった~。

ランタナ*スッキリだねー。
なんかもったいない(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年07月08日 21:07
ボンヌママンちゃん♪
昨日の夜ご飯、何だったのー?

ランタナ、頑張って切ったよ。
え?もったいない??あげようか(笑)

今なら、まだ挿し芽OKかも~
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月08日 21:21
yuki.・・さん==;  加世田から・・・『彦ジジィ』です(笑)

その..あの..何と申しますか..その「ランタナ」・・「乱棚」?

.....よもや「ランタナ」っていうか・・・『木』・・ですな☝  ..頑張って散髪したねぇ~^^
Posted by コーさんコーさん at 2009年07月08日 21:29
コーさん♪
ついでに、手伝いに来てくれるんじゃないかと待ってたよ(笑)

ちょうどハゲになった部分のプラスαの幅だけ
一株ですからε=( ̄。 ̄;A フゥ…
2メートル近くありそうです。
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月08日 21:41
昨日は回鍋肉~。

ランタナ・・・え・・え・・遠慮しとくよ(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年07月08日 22:03
ボンヌママンちゃん♪
回鍋肉、何を星型にしようか・・・(笑)

ランタナ、いらない?
花色が変化するから、きれいだよ~(^。^)y-.。o○
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月08日 22:35
人参がお☆様になってる~~!!
可愛い♪

ついつい。。。この鉄の棒を抜こうとしているyukiさんの姿を想像してしまって。。。(^▽^;)
抜けそうで抜けない。
うちにも似たようなのがあるのでわかります アセ(;~▼~;)アセ、
Posted by susie*Qsusie*Q at 2009年07月09日 16:58
susie*Qちゃん♪
人参だけなんだけどね^^;

あ・・・引き抜こうと試みてる私が見えるなんてヽ(≧▽≦)/

すご~い!!
でも、ぐらついてるのは1本だけで、あとは 
セメントで固めてるんじゃないかと思うくらい
がっつり、ハマってた><
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月09日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕カレー&今日の庭仕事♪
    コメント(8)