2009年07月10日

今日のお庭♪アナベル編

朝から雨が降ったりやんだり・・・
時には強く降って、久しぶりの「雨」って感じですね~


そんな 一瞬の晴れ間を使って、早いうちの地植えを薦められていた「アナベル」を
ようやく定植させてみました若葉


今日のお庭♪アナベル編


昨日 頑張って掘り起こした南側の通路わき。

毎日、洗濯物干しながら見れるように。
我が家へ 足を運んでくれる人にも見れるように。

隣のクリスマスローズから、もう少し離そうかと思ったけど
それを優先すると 背中側すべてランタナになっちゃうので、万が一の被害を少なくするためにべー

どうか、ランタナに押しつぶされないよう祈っててください(笑)


白っぽい花を、ここには集めていこうかな。


今日のお庭♪アナベル編



同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事画像
今日のガーデニング
**最近のお庭**
グリーンカーテン♪
***庭の花***
春の庭♪
白いムスカリ♪
同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事
 今日のガーデニング (2010-10-30 17:29)
 **最近のお庭** (2010-09-22 16:00)
 グリーンカーテン♪ (2010-07-30 15:00)
 ***庭の花*** (2010-05-10 18:17)
 春の庭♪ (2010-03-21 16:00)
 白いムスカリ♪ (2010-03-18 15:26)

Posted by yuki. at 16:00│Comments(8)庭木・花たち
この記事へのコメント
yuki.ちゃんちアナベルあるんだ~*
今日、アジサイ(多分アナベル(笑))貰ったから、
ドライにしようと思って*
このアジサイカワイイーよねー。
Posted by ボンヌママン at 2009年07月10日 17:30
ボンヌママンちゃん♪
今年から仲間入りだよ~。
もちろんコーさんとこで(笑)
もらったアジサイは切花?アナベルはドライ向きっていうけど、私、
去年、だめにしちゃったのよ(涙)
で、そのリベンジもかねて・・・(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月10日 18:20
yuki.・・さん?  --?呼んだですか・・  お久し鰤(ブリ)!..ハハハ

あ".....「アナベル」・・= =;なるべく早く「剪定」しといたほうがいいっすよ☝

「花」は・・やっぱし切って「逆さま」に洗濯竿にでもぶら下げて^^;

つか..白でまとめるーー?「ダイヤモンドフロスト」・・ワッさワッさのんがあったのに・・・(焦;)

あ"..あ"....いや・・こっちの話です^^;(配達命令がきそうで・・)
Posted by コーさんコーさん at 2009年07月10日 19:17
切花で*
コーさんのアドバイスのように逆さまにぶら下げとコー(笑)

お互いドライ上手く出来ますように*
Posted by ボンヌママン at 2009年07月10日 19:37
コーさん♪
お久し鰤!!
アナベルも、もう剪定しちゃうのぉ!?
冬の立ち枯れまで放っておくつもりだった^^;
「ダイヤモンドフロスト」って、四季咲き?
わっさわっさ・・・・コーさんのお店の花は
誰かさんと反比例してるよね~(*≧m≦*)ププッ
でわ!!配達よろぴこ~♪(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月10日 21:02
ボンヌママンちゃん♪
葉っぱついてる?
ついてたら、花だけドライにして挿し芽にしちゃって(o^-')b
数年後は・・・・うふふ



あ・・・水はあげないとだめだけどぉ
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月10日 21:33
葉っぱ何枚か付いてるけど、
すでにしょぼくれちゃってる・・・(泣)
Posted by ボンヌママン at 2009年07月11日 08:36
ボンヌママンちゃん
一足おそかったか
今度もらったときは試してみてねー
Posted by yuki. at 2009年07月11日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお庭♪アナベル編
    コメント(8)