2009年07月13日

今日の庭♪刈るのは・・・

今日も、暑かったですね~^^

朝っぱらから鳴いて、暑さを倍増させてくれるさすがのセミも
真っ昼間は 休憩のようです


今日の庭♪刈るのは・・・


ずっと、じ~っとしてました(笑)

今日の庭♪刈るのは・・・



そんな、セミもダウンするほどの暑さの中・・・・

今日も、ダイエットのため!?汗を流しました(*≧m≦*)ププッ


ただでさえ夏場5~7日おきにするのが億劫な芝刈り・・・・
2~3日で・・・どうかしたら 翌朝にはすでに長さが違うこの雑草><



今日の庭♪刈るのは・・・

写真では、ちょっと分かりづらいですが、芝の倍は伸びてますε=( ̄。 ̄;A フゥ…


割烹着着て、首にはタオル巻いてしーっ


今日の庭♪刈るのは・・・

気持ちだけ すっきり(o^-')b


顔や背中から、汗が噴出して、きっと痩せたはず(爆)


シャワーしてすっきりしたあとは・・・


今日の庭♪刈るのは・・・


簡単キットを使ってわらび餅作って食べましたムフッ




あれ??



少し、痩せたかもしれないのに・・・
食べたら元に戻っちゃいますねヽ(≧▽≦)/



同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事画像
今日のガーデニング
**最近のお庭**
グリーンカーテン♪
***庭の花***
春の庭♪
白いムスカリ♪
同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事
 今日のガーデニング (2010-10-30 17:29)
 **最近のお庭** (2010-09-22 16:00)
 グリーンカーテン♪ (2010-07-30 15:00)
 ***庭の花*** (2010-05-10 18:17)
 春の庭♪ (2010-03-21 16:00)
 白いムスカリ♪ (2010-03-18 15:26)

Posted by yuki. at 16:34│Comments(4)庭木・花たち
この記事へのコメント
雑草!!
容赦なく襲ってくるねー(泣)強いわ!!!!!

最後のオチいいねぇ~。
こんだけ暑いんだもん!!!!
食べて体力ためないと・・・ね(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年07月13日 18:29
ボンヌママンちゃん♪
この、芝生の中に生えてくるイネ科っぽい雑草ねぇ~
根っこに玉みたいなのついてて、
その付け根?で抜けちゃうのよ~><
だからエンドレス・・・(涙)
きなこと黒みつかけなかったら、いくらでも
食べて大丈夫なんだろうけど(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月13日 19:21
食べなきゃぶっ倒れそうなこの暑さですよね(+o+)
私も水分ばっかり取って夕方むくんでます。。。
わらび餅♪見たら食べたくなってきました~!!
Posted by susie*Qsusie*Q at 2009年07月13日 20:18
susie*Qちゃん♪
ほんと~^^;
挨拶ひとつひとつが「暑いね~」だよね┓( ̄∇ ̄;)┏
今日の私の朝は カロリー○イトをかじり・・・コーヒーやら麦茶をがぶ飲み~
そして・・・
3時のおやつ兼昼食のわらび餅♪

こんな生活してても倒れるかもしれませんw=(?o?)=w

この簡単キット、150円だよ~
お試しあれ~(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月13日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の庭♪刈るのは・・・
    コメント(4)