2009年07月14日

今日の庭♪

 とろけるような暑さデス晴れ


そんな今日は・・・・・のこぎりと太枝切狭がお友だちでした^^

こんなのが何箇所かあるけど、とりあえず、ひとつで精一杯ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



今日の庭♪



気付かぬうちに、こんなに育ってはっ


今日の庭♪



夏休み前の貴重な1週間だと言うのに・・・
庭仕事に追われる毎日うるうる

束縛される前に どっかで息抜きしておかないと~ダッシュ






同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事画像
今日のガーデニング
**最近のお庭**
グリーンカーテン♪
***庭の花***
春の庭♪
白いムスカリ♪
同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事
 今日のガーデニング (2010-10-30 17:29)
 **最近のお庭** (2010-09-22 16:00)
 グリーンカーテン♪ (2010-07-30 15:00)
 ***庭の花*** (2010-05-10 18:17)
 春の庭♪ (2010-03-21 16:00)
 白いムスカリ♪ (2010-03-18 15:26)

Posted by yuki. at 17:20│Comments(6)庭木・花たち
この記事へのコメント
頑張っちょりまあすねぇ~.....暑い中^^;

へへへ.....「いつ来てくれんの?」っていわれそぉですけど・・--;


まち"....それ・・「カ弱い女性」じゃ・・ケガするよさ☝  ..気ぃつけんと^^;

ちゃんと..物干し竿から「命綱」を体に巻きつけてぶら下がりましょうね☝
Posted by コーさんコーさん at 2009年07月14日 17:24
コーさん♪
事前に計画立てて・・って出来る性格だったら
きっと呼び出してると思います^^
思い立ったが吉日なのが 残念(笑)
でも、来てくれたときは いつでも動きますから!!

もちろん、高所恐怖症なので
無理はしませんよ(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月14日 18:27
すっごく育ってるぅ…。
それは大変な作業だよ^^;
よく毎日暑い中頑張るね。
熱中症に気をつけてね。
名古屋も毎日暑くて暑くて…
今日は猛暑 35度超えしてたよ。
暑くてひきこもりしたい気分で、仕事から帰ったら速攻エアコンつけて、部屋から出られないのよ(笑)
買い物も最近 夕方陽がくれてからとか。

電気代が心配な私でした(笑)
Posted by キョン♪ at 2009年07月14日 20:30
ホントこの暑さとけるよね~・・・
今日懇談で学校行っただけで滝のような汗ダラダラ・・

気付かぬうちに綺麗に育ってるね~(笑)
水分とって気をつけてね。
Posted by ボンヌママン at 2009年07月14日 21:04
キョン♪ちゃん
本当は、ぐうたらしたいところなんだけど・・・
この夏一度は手を入れないと、これ以上大きく育てると
あとがもっと大変なのw=(?o?)=w
仕事先もエアコン入ってるしね。
自宅が暑いのは耐えられないよ~
私は今年は珍しく、昼間のエアコンだけは
最近、風があるおかげで耐えられてるけど。
夏場の電気代・・・こわいよね~^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月14日 21:30
ボンヌママンちゃん♪
とろけたよ~^^;
でも、ちゃっかり水分も糖分も塩分の補給も
してるから、体重だけはとろけてくれないの~(涙)
学校って暑いよね。
なんでかしら??風が抜けるところと抜けないところで
極端にちがうよね。
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月14日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の庭♪
    コメント(6)