2009年07月19日

キャンプ♪

キャンプに行ってきましたブー


この集団は、お父さんたちが色々やってくれて
母たちは、至れり尽くせりなので
毎年、お声をかけてもらっては、喜んで参加させてもらってますヾ(^▽^)ノ


これまた、珍しくない始まる前から、二日酔いのお父さんたちも数名。

キャンプとわかっていながら、前夜に飲みすぎるほど気が若いのかも(笑)


キャンプ♪キャンプ♪キャンプ♪キャンプ♪



27名の子供たちは、怪談話の後、数メートル先まで帽子を置いてきたり
取りに行ったり・・・ってだけの肝試ししたりウインク

「怖いから」と ちょっと離れたところで見学だけしてる子も。

朝は定番カレーに、お風呂代わりの水遊びを満喫キラキラ


こんなときでも、ゲームを持参して、みんながやってることに参加せず「何しに来たの?」って子に
イライラしながらだったり(笑)
ランタンめがけて 無数に飛んでくる虫に格闘しながら
長い長い夜を過ごしました。


つかれたぁ〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
雪ですねぇ~♪
学園祭へ♪
ナチュラルガーデン♪
お久しぶり~♪
招かざる客
まったり日曜日♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 雪ですねぇ~♪ (2010-01-13 16:00)
 学園祭へ♪ (2009-11-22 16:00)
 ナチュラルガーデン♪ (2009-11-17 16:00)
 お久しぶり~♪ (2009-11-12 16:00)
 招かざる客 (2009-11-03 18:06)
 まったり日曜日♪ (2009-10-25 16:25)

Posted by yuki. at 16:00│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
お疲れさま*
肝試しや、川遊び、カレー、楽しいキャンプだったみたいね~。

キャンプにゲームはダメだよねー!!!!
せっかく外で皆で楽しく過ごせる時間なのに・・・
Posted by ボンヌママン at 2009年07月19日 20:13
ボンヌママンちゃん♪
おじさん18名、美女二人(笑)
それに付随する子供たち25名・・・・

とってもお気楽なキャンプで楽しいよ。
キャンプに堂々とゲーム持ってくるのって、どうかだと思うよ^^;

ま~、私も、パソコン出来ずにウズウズしてたんだけど(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月19日 23:25
 ̄Δ ̄"....やっぱり一言言っとかんと(笑)

つか.....聞いとかんとーー?

yuki.さん・・『二人』の方?  ....『25人』の方?  ...まさか・・・・(笑)

事と場合によっちゃぁ・・「コー議メール」が発射されます!(爆;)
Posted by コーさんコーさん at 2009年07月20日 09:07
コーさん♪
もちろん、美女二人!!

この集団に旦那よりなじんでしまってる私が怖い・・・・
旦那ではなく 私に「キャンプ来るんでしょ??」って当然のように聞いています

そして、旦那より遅くまで酔っ払いの相手してます!
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月20日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ♪
    コメント(4)