2009年08月15日

ぷんぷんヽ(*`Д´)ノ

さすがに、疲れが蓄積してきて、朝も起きられなくなってきました^^;



朝から雨や雷雷なったりして、お昼から回復してきたので
いつものコートへ出かけると 一部コートの状態が悪くて、借りられず別のテニスコートテニス


ぷんぷんヽ(*`Д´)ノ



何度も同じことを注意されても、ちっとも改善されないのに
時間がきたら即 終了うーん

延長しようか?と声をかけても「もう いい」┓( ̄∇ ̄;)┏

そこで、さらに練習するかしないかの積み重ねなんだからねプンプン


「○○(長男)の夏休みは 部活するか自主練習するか 宿題するか どっちかしかないんだからね!!」

練習しないんだったら たまった宿題片付けろ~ブーってことで
今は 漢字練習帳とにらめっこメモ


だから眺めてても終わらないんだってばε=( ̄。 ̄;A フゥ…



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚




昨日は 薄暗くなる頃になってから坊津のひいばあちゃんちまで ひとっ走り車ブー


到着はすっかり暗くなってて、お墓参りはまた 後日^^;

結局、ご飯食べて 花火して・・・ぷんぷんヽ(*`Д´)ノ 

 ひいばあちゃんが作った「寝太郎すいか」を食べて・・・ぷんぷんヽ(*`Д´)ノ


何しに行ったんだか困ったな


さて、のんびりお休みも明日まで。





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
雪ですねぇ~♪
学園祭へ♪
ナチュラルガーデン♪
お久しぶり~♪
招かざる客
まったり日曜日♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 雪ですねぇ~♪ (2010-01-13 16:00)
 学園祭へ♪ (2009-11-22 16:00)
 ナチュラルガーデン♪ (2009-11-17 16:00)
 お久しぶり~♪ (2009-11-12 16:00)
 招かざる客 (2009-11-03 18:06)
 まったり日曜日♪ (2009-10-25 16:25)

Posted by yuki. at 16:30│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
yuki.・・さんーー?  「タイトル」見て・・どげんしたと?・・みたいな^^;

「寝太郎」すいか・・珍しいね☝  最近「〇〇のマクラ」ってのがあるけど「姉妹品」かな?^^

テニス・・相手しよか?(←硬質ラケットがあるはず^^)  ..どこだ?「大峯」?(笑)

ただし・・前後左右は1歩ずつしか動かんけど(笑)  ..yuki.さんよりかゎ動けるさ(爆;)
Posted by コーさんコーさん at 2009年08月15日 16:39
コーさん♪
我が家では丸いスイカのほうが珍しい^^;
(スイカはもらって食べるものだしね)
子供の頃から スイカと言えばこれで、どうやら
この集落だけで作られてるスイカみたい。(清原の農協の上のほう)
最近は縞スイカとかいろんな名前で似たような?同じ?スイカが物産館とかで出回ってるよね~。
コーさん、テニス経験者!?
ぜひ、うちの長男の相手してやって!!
旦那も明日までしか特訓できないし><
あ・・私は玉拾いのみだよ~
Posted by yuki.yuki. at 2009年08月15日 17:32
スイカ、ホント変わってるねー。
黒い波みたいな模様ないんだね。
美味しそう*

夏休み・・・ぷんぷんの回数も増すよねー(笑)
怒られるん分かるやろ?!って何回言い続けてるか・・・

花火スキだよねー。
わが家も家の前で・・・今日で何日目だろ(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年08月15日 19:57
ボンヌママンちゃん♪
スイカ、珍しいでしょ。
数年前、近所の人に「スイカ」って言っておすそ分けしたのに
「冬瓜」と間違って切ってびっくりしたってことがあったよ~
今回のスイカはおいしかった^^

もうね~
長男には疲れちゃうよ┓( ̄∇ ̄;)┏
いい加減 言われたくなければ先を読め~!!って。
花火・・・煙たいけどね^^;
今はほとんどなくなったけど
長男は、このけむりに巻かれると てきめん喘息よ(。・_・。)ノ
Posted by yuki.yuki. at 2009年08月15日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷんぷんヽ(*`Д´)ノ
    コメント(4)