2009年08月17日

グリーンカーテンその後

ミニひまわりがかわいく咲きました。
グリーンカーテンその後


せっせと張り切って作ったはずのグリーンカーテン。


まだまだ勉強不足で貧祖なまま、お役目終了うるうる


グリーンカーテンその後


きゃーひょえー
娘のがらくたを放置したまま 写真撮ってしまってますガーン



花数は それなりにあったけど、日差しをさえぎるという本来の目的を果たすことなく(笑)


フウセンカヅラと朝顔は子供たちが、せっせとタネを保管してるけど・・・




それと合わせて、へちま?にがごり?

子供たちに「来年は2階まで伸びるようなのにする?」と聞くと「いいねぇ~!!」って返事(汗)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


昨日、またまたBBQしました。
残りの肉で(笑)

グリーンカーテンその後


あと、手羽中を焼いて。
年のせいか、牛肉より鶏の方が食べやすかったしーっ


お父さんも仕事が始まり、長男も部活再開。

退屈な下の二人は・・・・

片付け忘れてるゲームのリモコンカバーに足を突っ込んでごろごろしてました┓( ̄∇ ̄;)┏

グリーンカーテンその後







同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事画像
今日のガーデニング
**最近のお庭**
グリーンカーテン♪
***庭の花***
春の庭♪
白いムスカリ♪
同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事
 今日のガーデニング (2010-10-30 17:29)
 **最近のお庭** (2010-09-22 16:00)
 グリーンカーテン♪ (2010-07-30 15:00)
 ***庭の花*** (2010-05-10 18:17)
 春の庭♪ (2010-03-21 16:00)
 白いムスカリ♪ (2010-03-18 15:26)

Posted by yuki. at 17:00│Comments(4)庭木・花たち
この記事へのコメント
おはようさまです。(笑)

昼寝から目覚めたら、まさかの夕方(笑)

つか・・ヤッパ「肉」・・こってりは、こたえる(__;)


父ちゃんはフライングしてビービっしょ?(笑)
Posted by コーさん at 2009年08月17日 17:26
コーさん♪
お肉も好きだけど、若かりし頃のように量を食べられないですよね^^;
まぁ~、私の場合、お菓子以外の全てが
たくさん食べられないんですけどね。

父ちゃん、今日はフライング無しでしたよ~(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年08月17日 21:11
イカ美味しそうー*
私はイカに目がいったわ(笑)
BBQいいねー。

ひまわりカワイイーね。
グリーンカーテン私的には、
yuki.ちゃんち見れたから貧祖なままでラッキーだわ(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年08月17日 21:54
ボンヌママンちゃん
グリーンカーテン貧祖でしょー
あさがおをちょっと植えただけじゃダメね


近頃は、雑貨は増えないのにゴミのような
子供のがらくただけが増えてどうしようもない

それが片づいたかと思えば、宿題プリントが散らかってるしヽ(´ー`)ノ

ひまわりは大きくても、小さくても存在感あるし
かわいいよね
Posted by yuki. at 2009年08月18日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンカーテンその後
    コメント(4)