2009年08月23日

おめでとう♪~( ̄ε ̄)

我が家も放置してるのに(笑)

朝から 下の二人と一緒に愛校作業葉っぱ

校舎内の担当で 外作業の人からすると まだマシだったけど 暑かった汗


お昼には 5.6年生の2年連続で 長男の担任をしてくれた先生が 結婚式ベルをするというので ドルフィンへ

おめでとう♪~( ̄ε ̄)


部活もあるし・・・って諦めてたけど 長男も昨日になって 同じ部の友だちが「行かない?」って
誘ってくれて部活を休んだ子、長男みたいに途中まで部活してから来た子・・・・

意外と男の子が多くてびっくり~はっ
みんな照れくさそうに、一人一人プレゼントプレゼントを渡す姿がかわいかったです^^

おめでとう♪~( ̄ε ̄)

他にも 他の中学に行った子も来て、プチ同窓会ウインク

子どもたちも結婚式に参加させてもらって、いい勉強になったかも。
子供たちがピザとジュースをご馳走になってる間、お母さんたちは 控え室でおしゃべりタイム音符


あんなに 怒られてた男の子たちが 決して近くない場所まで
 これだけの人数がお祝いしに来るなんて(ほとんど誰かが連れてきてるんだけど) 
男の子は かわいいね~って話で盛り上がりましたピカッ


選挙カー車と 「本人」と書かれた
のぼり旗旗をつけたチャリ自転車集団が通りかかると・・・・


おめでとう♪~( ̄ε ̄)



あちこちで こんな集団が覗き込んでました(*≧m≦*)ププッ




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
雪ですねぇ~♪
学園祭へ♪
ナチュラルガーデン♪
お久しぶり~♪
招かざる客
まったり日曜日♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 雪ですねぇ~♪ (2010-01-13 16:00)
 学園祭へ♪ (2009-11-22 16:00)
 ナチュラルガーデン♪ (2009-11-17 16:00)
 お久しぶり~♪ (2009-11-12 16:00)
 招かざる客 (2009-11-03 18:06)
 まったり日曜日♪ (2009-10-25 16:25)

Posted by yuki. at 17:11│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
いいねー*
教え子がお祝いに来てくれるって。
ホント嬉しいだろなー。

選挙チャリ(笑)を見てる中に長男クン居てるのかな?!
Posted by ボンヌママン at 2009年08月23日 22:23
ボンヌママンちゃん♪
先生も 子供たちにも会いたいっていうのもあって
気軽に見れるこの場所を選んだみたい。

長男は 一番奥の小さいのだよ~(笑)
冷やかしなのかなんなのか・・・
みんなで手まで振ってるし┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by yuki.yuki. at 2009年08月23日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう♪~( ̄ε ̄)
    コメント(2)