2009年08月27日

海浜公園♪

8月からレンタルチャリ自転車が 新品と入れ替わり
それに乗りたくて仕方が無かった 子供たち。

海浜公園♪ 一番 気になってた二人乗りのチャリは、私が一緒に乗れる自信がなかったので
とりあえず、フツーのチャリ自転車で納得してもらいました。



 その後・・・・
水が恋しい二人は・・・・・

お金払って借りてるチャリを放置して^^;


海浜公園♪  海浜公園♪


どうにかなるさぁ~(*≧m≦*)ププッと 服が濡れるのも気にもせず気持ち良さそうに遊んでいました。




公園の前に、ここまで来たら お決まりのグリーンコアさんへ若葉

かわいいニチニチソウをGET桜


また明日紹介しますね♪



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*川辺二日市*
dormitory428さんへ♪
都市農業センターへ
**沖永良部島**
きばらん海♪
マイナスイオン♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *川辺二日市* (2011-02-07 17:00)
 dormitory428さんへ♪ (2010-10-19 15:00)
 都市農業センターへ (2010-10-16 09:20)
 **沖永良部島** (2010-08-16 16:00)
 きばらん海♪ (2010-08-09 10:00)
 マイナスイオン♪ (2010-07-19 18:40)

Posted by yuki. at 17:34│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
やっぱり・・・・そぉなったんですね^^

「水」見て・・素通りすわきゃないよね^^..子供って。

yuki.さんも行けばよかったのに!(笑)

帰りに、又・・うちまでくれば「替えの派手派手パ〇ツ」貸したのに(爆;)
Posted by コーさん at 2009年08月27日 18:04
コーさん♪
水着を持ってこなかったことをひどく後悔してました(笑)
今日のところは、ジャブジャブ池^^

まぁ~、チャリも乗れて、水にも入って
とりあえず満足(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年08月27日 18:45
アハハ~服気にせず・・・ドボ~ンおもしろい!!!!!!
さすが子供だよね。

レンタルチャリいいねー。
私も明日、娘とそこらへんを自転車の旅へ・・・
どこ連れていかれるんだろ~。
知らん道行こう!!とか言ってた・・・暑くてバテそ~・・
ちなみに甥っ子もオレも行くわ!!って(中1の甥っ子ね(笑))
まだまだどこでも着いてくる中学生なの*
Posted by ボンヌママン at 2009年08月27日 19:40
ボンヌママンちゃん♪
着替えも持ってきてないのに、私も「いいよ^^」って(笑)

ボンヌちゃん、チャリにナビつけた?
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

中学1年生って、まだついてくるね。男の子だからかな?
長男も 部活から帰って私たちがいなかったもんだから
「どこにいるの?」って電話かかってきた。
そして、行きたそうだった(*^^)v
自分たちは テニスコートに行ったみたいだけどね
Posted by yuki.yuki. at 2009年08月27日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海浜公園♪
    コメント(4)