2009年08月31日

アイスを持ち帰り~♪

待ってました!!
夏休み最終日クラッカー


予想通り、子供たちはお昼から缶詰家の一日でした~(笑)


午前中、子供たちが出かけてる間、私だけイ○ンに行ったら、のんびり買い物を楽しむ小中学生やその親子がいて
うちの子は いつかそういう夏休みを過ごすことがあるのかなぁ~と思いながら 見てましたべー


さてさて、宿題に追われるわが子も自業自得なんだけど
宿題完成を前提に 31日だったので、こんなお土産プレゼント買って帰ってきました


ダブルだけが30%オフピカッ

持ち帰りでオーダーしたのですが・・・

店員さんてば、それを確認したあとに「カップでよかったですか?」




ん???


コーンでお持ち帰りが、できるっけ??

と一瞬頭がこんがらがって・・・・


お互い同時に 不可能なことに気付いて(笑)



「カップでお願いしますえーっと・・・


アイスを持ち帰り~♪


恥ずかしながら、今まで過去に数回。
しかもキッズサイズの小さなものしか買ったこと無くて(更に3つのアイスを5人で争う)
ダブルサイズはお初でした^^;



会計時にも「これで宿題のエサにしちゃおうニヤリ

「うちの子もやってるかなぁ~(*≧m≦*)ププッ」



秘密にしていたのに、お昼には すぐに見つかってしまってアウチ
(↑用事も無いのに、冷凍庫開けないでよ┓( ̄∇ ̄;)┏)


これは「宿題が全部終わったら 食べていいよべー



「えぇ~~~~ガーン」と大合唱うわー



当たり前でしょ~┓( ̄∇ ̄;)┏




今日中に食べられるかな♪~( ̄ε ̄)







同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
雪ですねぇ~♪
学園祭へ♪
ナチュラルガーデン♪
お久しぶり~♪
招かざる客
まったり日曜日♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 雪ですねぇ~♪ (2010-01-13 16:00)
 学園祭へ♪ (2009-11-22 16:00)
 ナチュラルガーデン♪ (2009-11-17 16:00)
 お久しぶり~♪ (2009-11-12 16:00)
 招かざる客 (2009-11-03 18:06)
 まったり日曜日♪ (2009-10-25 16:25)

Posted by yuki. at 16:00│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
もぉ食べれたかな?!(笑)

アイス美味しそう*
アイスめちゃスキだからヨダレが~~~~~~~~!!!!!!!
私も久しぶりに31食べたくなってきたー。

や~~~~~と夏休み終わりやねー。ホッ。
インフルエンザ流行でまた休みにならなきゃいいけど(泣)
Posted by ボンヌママン at 2009年08月31日 19:32
ボンヌママンちゃん♪
さっき、ようやくありつけたぁ~ヽ(≧▽≦)/

でも、みんなして「明日のお楽しみ♪」って半分は残してるけどね(笑)

あ!!長男は、まだありつけてない(*≧m≦*)ププッ
ほんと、や~っと夏休み終わりだね~♪♪♪
インフルエンザも気になるよね。
さっき連絡網まで回ってきて、疑いのある人は登校控えてくださいって><
消毒液でも、探してこなくちゃ!
Posted by yuki.yuki. at 2009年08月31日 21:43
宿題終わったんだね。みんな食べれて良かったね

この夏休みに我が家も31食べてきたよ~~
アイス美味しいよね
明日から二学期…嬉しいね。
でも、防災訓練ですぐにお迎えなんだけどね
Posted by キョン♪ at 2009年08月31日 23:22
キョン♪ちゃん

長男は、まだアイスにありついてないの

今夜、何時まで、どこまでするのやら
きっと、机につっぷして
いつの間にか眠りに落ちてるかも(笑)



31アイス、久しぶりだった

うちの小学校は去年から、始業式から給食と授業あるの
中学生が、半日で帰ってくるのよー
おかしいよねぇ
Posted by yuki. at 2009年08月31日 23:29
31のアイスだぁ~!!
今の私には目の毒。。いや!やっぱし目の保養です~~♪
美味しそ~~。
一度でいいからトリプル食べてみたいっす!
子供ちゃん達は食べる事ができましたか(笑)?
Posted by susie*Qsusie*Q at 2009年09月01日 10:59
susie*Qちゃん♪
高級アイスもたまには、そんな贅沢もいいよね。

いつも、スーパーが ○割引とかしてる
一箱 5本以上入ってるアイスしか買わないし^^;

トリプルもいいけど、コーンで食べるの怖くない!?
味わえないような気がするぅヽ(≧▽≦)/

長男は、まだアイスにありつけてないよ。
明日も5時間テストオンリーの一日なのに
まだ夏休みの宿題中><
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月01日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイスを持ち帰り~♪
    コメント(6)