2009年09月02日

ひとり時間♪

やっと、日中 自由時間が取れました。
雑用もろもろを済ませたあと、何をしようかなぁ~と考えてたら
すっかりお昼になっちゃいました困ったな


お部屋を ほんのちょっとだけ 片付けたけど・・・・・
数時間で子供が帰ってくると思ったら そこまで手を入れられず^^;

やっぱり中途半端なまま(*≧m≦*)ププッ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ミニトマトも 放置状態で ものすご~く乱れてたので
邪魔になってたところだけ 散髪して挿し芽しました。



残りは・・・・

ひとり時間♪


すっかり終わってしまった朝顔を隠すように、伸びて、倒れてたので
あえて、切り落とさず グリーンカーテンもどきにしちゃいました(o^-')b


まだ花が残ってるし
運動会の頃、また収穫できないかなぁ~と 期待してますが・・・・どうだろう??



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
雪ですねぇ~♪
学園祭へ♪
ナチュラルガーデン♪
お久しぶり~♪
招かざる客
まったり日曜日♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 雪ですねぇ~♪ (2010-01-13 16:00)
 学園祭へ♪ (2009-11-22 16:00)
 ナチュラルガーデン♪ (2009-11-17 16:00)
 お久しぶり~♪ (2009-11-12 16:00)
 招かざる客 (2009-11-03 18:06)
 まったり日曜日♪ (2009-10-25 16:25)

Posted by yuki. at 18:37│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
部屋の画像見たいなぁ~*

時間あるようで・・・
すぐに経っちゃうよねー。

グリーンカーテンになってる!!なってるぅ~!!
ミニトマト、お弁当には彩りで絶対いるよねー。
Posted by ボンヌママン at 2009年09月02日 18:56
花があるんだったら実がつきますよ!....きっと・・多分・・おねがい(笑)

つか...自分たちだけメシ食わんと_ _;  ...肥料あげてよ ̄з ̄
Posted by コーさんコーさん at 2009年09月02日 20:33
ボンヌママンちゃん♪
お部屋の画像ねぇ~^^;
結局片付かないままなのよ~。で、どこも撮れそうな場所が・・・(笑)
時間って、あるようで やっぱり足らないよね。
ま、今日は特にぼけぇ~っとする時間が長かったんだけど。
グリーンカーテンに見える??
実際は実用的なほど茂ってないんだけどね~
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月02日 20:47
コーさん♪
切り倒したとこも、花がいっぱいついてて
勿体無かったんだけど・・・
それ言ってたらキリないし┓( ̄∇ ̄;)┏

え??肥料!?
なったしこでいいから あげない(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月02日 20:49
やっぱりひとり時間はお庭だねー^^
勝手にお気に入りなんだけど
出窓のとこが素敵^^
ガラスもぴかぴかー^^

さるすべりがお庭にあるんだねー
あこがれの木^^
いつか植えたい^^
Posted by satch at 2009年09月02日 23:46
satch さん♪
昼間、まだ暑いけどピークは過ぎたね。
この出窓・・・掃除してないよ~(*≧m≦*)ププッ
写真って、上手にうそついてるね(笑)
さるすべり 好きなの?
私も、嫌いじゃないけど 花が落ちるから
場所限定されるよ~
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月03日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとり時間♪
    コメント(6)