2009年09月07日

忘れ物とダブル咲き♪

また今日から1週間のスタートです。
小学生組みが登校して ほっとしたのもつかの間

娘は上履き忘れて登校してる・・・・^^;

と思ってたら、長男もクラスバッチつけて行ってない┓( ̄∇ ̄;)┏


娘の時間割見てたら、4時間目が 体育館での体育!!
上履きいるじゃぁ~んアウチ


それさえなければ、一日、学校のスリッパ貸してもらうか 裸足で過ごさせようと思ったのに。




一人娘に意外と甘いときもある私。
先日 2時間も使う予定の粘土を忘れて 登校してる娘を追いかけたばかり・・・

今日は 休み時間狙って 配達してしまったえーっと・・・


タイミングよく、二男が校庭に出てきて 押し付けたんだけど(*≧m≦*)ププッ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


昨日 海浜公園のついでに 立ち寄った!?
コーさんのお店で、かわいいもの見つけました若葉


忘れ物とダブル咲き♪


ボーダー花壇に植えようか どうしようか 悩んで、まだ保留。
しばらく待ったら いろんな花が出回るし・・・


思いつくまで この中で 待機させますにっこり






この中に はいったまま枯れちゃったりしてぇ~(*≧m≦*)ププッ



同じカテゴリー(鉢植え)の記事画像
多肉の寄せ植え
多肉ちゃん♪
**クレマチス**
**セダム**
新入り 多肉ちゃん♪
多肉ちゃん♪
同じカテゴリー(鉢植え)の記事
 多肉の寄せ植え (2010-12-06 18:00)
 多肉ちゃん♪ (2010-11-23 17:00)
 **クレマチス** (2010-04-26 16:00)
 **セダム** (2010-04-20 20:57)
 新入り 多肉ちゃん♪ (2009-10-26 17:35)
 多肉ちゃん♪ (2009-10-14 16:00)

Posted by yuki. at 16:00│Comments(4)鉢植え
この記事へのコメント
2時半に昼寝始めて・・( -_-)


途中・・ケンボに起こされて( -_-)


・・丁度起きなきゃならん時間に「お知らせ」(ρ_-)ノ

ありがとね・・(ρ_-)ノ


って・・・・誰もいない(笑)


娘ちゃん・・・(^-^)

・・誰だって甘甘になっちゃうさ(^.^)b
Posted by コーさん at 2009年09月07日 16:11
コーさん♪
なかなか寝られませんね(*^^)v

末っ子だからかなぁ~。
二男は、滅多に忘れ物してないみたいだけど
長男が忘れ物したときは いっつも、放置。
自分が悪いんだしって。(それ以前にほとんど把握してないんだけどね)
でも、なんでだろう・・・
娘には・・・・♪~( ̄ε ̄)
ま。今 だけよ。
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月07日 18:43
忘れもんしたら気になるもんねー。
って言いつつ私は1人娘なのに放置派(笑)

花、綺麗な色だねー。
カワイイー*
Posted by ボンヌママン at 2009年09月07日 19:08
ボンヌママンちゃん♪
お兄ちゃんたちが忘れ物したときは、ほったらかしにできるんだけど^^;
長男は 1年生の頃からプリント見せなかったし(持ち帰らない><)
だから私も、何が必要か知らなかったから(笑)
今も・・・だけどね┓( ̄∇ ̄;)┏

ちび娘も 二男が持っていったとき靴下のまま、過ごしてたって^^
それはそれで、不便を感じてるから
いいんだけど、体育が「体育館」って書いてあったもんだから、つい^^;
上履きと兼用なのよ~。

あ~~

やっぱり甘いわ┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月07日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れ物とダブル咲き♪
    コメント(4)