2009年09月08日

ねぇ!お母さん・・・・

チビ娘が 久しぶりに、通ってた保育園でトイレを借りてかえって来ました。

そして、おやつのおすそ分けをしてもらって、気を良くしたのか
着替えて 再び保育園に遊びに行ったのだけど・・・

帰ってきてから
「ねぇ、お母さん。お腹に赤ちゃんいる??」


先生たちが みんな言ってるもんおっ

そりゃぁ~・・・・
お腹は出てるけど^^;


万年妊婦でごめんなさいべー


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


朝から旦那の車を拝借しようと 屋外の月極駐車場へ車

白の車が見事なグレーのドット柄ひょえー


そのままでは前も見えない状態><



携帯も持ってなくて画像が無いのが残念(*≧m≦*)ププッ

強引にウォッシャー液を出して とりあえず、フロントガラスを見える状態にして・・・・


時間が無くて 着替えもせず大急ぎで洗車したけど
少したって 白を着てたことに気付いてショックうるうる



こうなれば もう開き直ってしまうのが O型の特性でしょうか^^;


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ミニバラが咲き始めました。


ねぇ!お母さん・・・・

こんなのも。

ねぇ!お母さん・・・・

マーブル模様がかわいいです^^




タグ :火山灰

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
雪ですねぇ~♪
学園祭へ♪
ナチュラルガーデン♪
お久しぶり~♪
招かざる客
まったり日曜日♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 雪ですねぇ~♪ (2010-01-13 16:00)
 学園祭へ♪ (2009-11-22 16:00)
 ナチュラルガーデン♪ (2009-11-17 16:00)
 お久しぶり~♪ (2009-11-12 16:00)
 招かざる客 (2009-11-03 18:06)
 まったり日曜日♪ (2009-10-25 16:25)

Posted by yuki. at 18:07│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
ーー?.......まさかの「自虐ネタ」に.....疲れが飛んだ(笑)

まぁしかし....なんでみんな気にするんかねーー?(あ..気にしてない?)ハハ..

ちょうどいいくらいじゃね?

つか....やっぱ、まだ舞ってるねぇ~_ _;    ....「へ」!^^;
Posted by コーさんコーさん at 2009年09月08日 21:01
アハハー噂って怖いよね。
ナチュラルな服着だしてから妊婦?!って言われるコトあるよね(笑)
ワンピース、チュニック=妊婦って思うんだろね・・ハハハ。

綺麗なバラだねー*
Posted by ボンヌママン at 2009年09月08日 21:03
コーさん♪
お腹を隠そうとすればするほど、悪循環みたい^^;

娘も 保育園の先生たちが、次々言うもんだから
かなり神妙な顔して私に聞いてきた(*≧m≦*)ププッ

「へ」ね、今日の2回目の爆発で、今年258回目の爆発って言ってたよ~
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月08日 22:14
ボンヌママンちゃん♪
だよね~。洋服絶対関係あるよね^^;

まぁ~。実際、6,7ヶ月くらいあるかも(笑)

このバラ、キレイでしょ。
大して手入れもしないのに 3年目くらいかな。
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月08日 22:17
ミニ薔薇可愛いですね♪
うちの花や植物類は見事に灰にやられてしまいました(:_;)
夏はどうしても風向きが市内方向だそうで、連日の灰で我が家は廃墟のようです。。
にしても、本当にすごい回数の爆発ですよね(=_=)
お洗濯物の部屋干しだけでは間に合わず。。乾燥機に頼っていますが、電気代が(ー_ー)!!こりゃまたすごい事になりそうです~~
Posted by susie*Qsusie*Q at 2009年09月09日 00:25
susie*Qちゃん♪
ミニバラかわいいよね。
大きな普通のバラは 難しくて私には育てられないんだけど
このミニバラは 結構強くていいですよ。
トゲがあるけどね^^;

夏は鹿児島市内方面に風吹くからねぇ~┓( ̄∇ ̄;)┏
susie*Qちゃんちは、 一番重たい灰が降ってきそう( ̄▼ ̄|||)

肥料成分でも入ってたらいいのにね(笑)
私も、今年の夏は結構、乾燥機使ってるよ。うちのは、ガスだから
電気よりマシかも^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月09日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねぇ!お母さん・・・・
    コメント(6)