2009年09月09日

真っ赤だなぁ~♪

月曜日に産まれたばっかりの、ほんとうの赤ちゃんを見に行ってきました。


真っ赤だなぁ~♪


ちょうど、今にも泣き出しそうな顔して まっかっかラヴ


抱っこさせてもらったら、わが子が赤ちゃんだった頃を思い出しました。

そして、純粋無垢でかわいいのは このときだけだなぁ~と
再確認しました(*≧m≦*)ププッ


タグ :お友達

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
雪ですねぇ~♪
学園祭へ♪
ナチュラルガーデン♪
お久しぶり~♪
招かざる客
まったり日曜日♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 雪ですねぇ~♪ (2010-01-13 16:00)
 学園祭へ♪ (2009-11-22 16:00)
 ナチュラルガーデン♪ (2009-11-17 16:00)
 お久しぶり~♪ (2009-11-12 16:00)
 招かざる客 (2009-11-03 18:06)
 まったり日曜日♪ (2009-10-25 16:25)

Posted by yuki. at 16:00│Comments(8)日々のこと
この記事へのコメント
赤ちゃんはホント可愛いよね~。

生まれたての赤ちゃん私も抱っこしたーい。
生まれたときは、五体満足ってだけで、良かったのに、今はいろんな欲が出ちゃってるよ

人間欲深いわ(笑)
Posted by キョン♪ at 2009年09月09日 17:01
カワイイー*
こんなにちっちゃかったんだねー。
私も抱っこしたいよー。

赤ちゃんの匂いもいいよねー。
Posted by ボンヌママン at 2009年09月09日 17:16
キョン♪ちゃん
生まれたての赤ちゃん抱っこするなんて、何年ぶりだろう^^;
こんなにちっちゃかったっけ?って感じだったよ。

そうそう。人間、欲があるから人間なのかも(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月09日 17:55
ボンヌママンちゃん♪
赤ちゃんの匂いもいいよね。
特に頭!!(*≧m≦*)ププッ

でも、こうやって 外から見てる分にはいいけど
実際、我が家に赤ちゃんいると大変だよね。
わが子より孫がかわいいと思う気持ちが分かるように
なってきてしまった( ̄▼ ̄|||)
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月09日 17:57
ふぅぅ~ん(笑)....「孫が可愛い」って...フフフ^^

可愛いですよ!..まち"^^
でも...いろいろ心配も増えるし、責任とかも、自覚とかも増えますよ☝

って、yuki.さん..まだまだ現役じゃん^^ ...娘ちゃんに妹とか・・^^
Posted by コーさんコーさん at 2009年09月09日 19:39
コーさん♪
おそらく、世間のジジババ様方は「責任」がないから
孫はかわいいって言ってると思いますが^^
だって、泣いたら 親に返せばいいし、おいしいとこどりして
あとは知らな~い!みたいな(笑)
でも、コーさんは、その孫の生活も ある意味背負ってるもんね!
おもちゃや、ヨーグルトもいっぱい食べさせんとヽ(≧▽≦)/

娘に、妹・・・・(///ω///)テレテレ♪
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月09日 22:10
わぁ~~!!
うちもあと1ヶ月で。。♪
ウブウブの赤ちゃんって、本当に天使ですよね~❤
このキャシャな足。。。守ってあげなきゃって思いますね!
Posted by susie*Qsusie*Q at 2009年09月10日 10:02
susie*Qちゃん♪
もうすぐだね。
ほんと、かわいかったよ♪

ず~っと見てても、飽きないよね。
出産、頑張ってね(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月10日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真っ赤だなぁ~♪
    コメント(8)