2009年09月15日

ホワイトガーデンのはずが・・・

先日 ばっさりランタナを切って すっきりしたここの花壇。


うちに来るお客さんからも見えるところだから・・・
少しでも、キレイにしなくちゃ!と頑張ってる最中です^^


ホワイトガーデンのはずが・・・

(左下の石ころの合間は、昨日 差し込んだ多肉ちゃん。名前?忘れた^^笑)
↑あ!!これも黄色の花だった┓( ̄∇ ̄;)┏




白い花をメインに たまに挿し色を入れながら グリーン系でまとめてみようと思ってました・・・


いや・・今でも思ってます汗


なのに。


ホワイトガーデンのはずが・・・



こぼれだねで ひょっこり出てきた「黄色」のポーチユラカ。


せっかく顔を出してくれたから・・・
ちょっとだけなら・・・・・




甘かった( ̄▼ ̄|||)

ホワイトガーデンのはずが・・・



まさか こんなに態度がでかいなんてうるうる




結局 なんだかんだで 放置してるので、来年も顔をだすんだろうな^^;





同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事画像
今日のガーデニング
**最近のお庭**
グリーンカーテン♪
***庭の花***
春の庭♪
白いムスカリ♪
同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事
 今日のガーデニング (2010-10-30 17:29)
 **最近のお庭** (2010-09-22 16:00)
 グリーンカーテン♪ (2010-07-30 15:00)
 ***庭の花*** (2010-05-10 18:17)
 春の庭♪ (2010-03-21 16:00)
 白いムスカリ♪ (2010-03-18 15:26)

Posted by yuki. at 16:00│Comments(6)庭木・花たち
この記事へのコメント
カワイイー花壇*
多肉ちゃんも挿し芽まで育てるところがすごい!!
私なんて・・・そこまでたどり着き無く枯らしてしまう(泣)

ポーチユラカ・・・陣取ってるねー(笑)
でも綺麗な黄色だから・・うんうん!!!
Posted by ボンヌママン at 2009年09月15日 19:22
ボンヌママンちゃん♪
この多肉ちゃん、そもそも お友だちが
家で繁殖して困ってたものを、我が家に
ばら撒いていったのよ~(*≧m≦*)ププッ

ポーチユラカもここまで来ると、かわいげが無いよね^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月15日 21:05
ポーチュラカ........_ _;  かぶりもんにならんやろか...(;一_一)

「ランタナ」..発毛したかな_ _? ...ごしと気になっちょるーー;です。
Posted by コーさんコーさん at 2009年09月15日 21:36
コーさん♪
被り物に 持って行きましょうか?
十分すぎるくらいの大きさはありますけどね~
あ!!凸コー線で 間違ってず~っと咲きっぱなしかも(*≧m≦*)ププッ

ランタナの発毛、もうしばらくお待ちください(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月15日 22:12
地植えっていいなぁ~。
こぼれ種から広がって(*^_^*)
プランターは芽が出てもすぐに枯れておしまいだよ
玄関先が枯れた雑草のようになってるよ
連休植え替えしよーかな
貧乏くさい我が家になってるよ^^;

ジョウロは飾り?
さびた感じがいいね~
Posted by キョン♪ at 2009年09月15日 22:20
キョン♪ちゃん
そうだねぇ~。こぼれタネ取れそうなのは
植えるところに悩むよ。
ポーチユラカは数年前 鉢植えにしてたものから
こぼれたんだと思うよ。
毎年 色んなとこから出来てる・・・
もう、秋の花がでてるしね。かわいいお花見つけてね。
ジョウロは実用品よ^^;
液肥、あげるとき使ってるよ~
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月15日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトガーデンのはずが・・・
    コメント(6)