2009年09月18日

クロガネモチ♪

2階の屋根の高さに匹敵する我が家のクロガネモチ(1番左側)

クロガネモチ♪


私と違って??1年で約1メートルくらい成長しますw=(?o?)=w



この木があるおかげで、小鳥たちもいっぱい遊びに来て
楽しみがあるのも事実・・・・




でも・・・・



この木は、我が家に日陰をもたらすわけでもないので


こんな風にしました。


クロガネモチ♪



お隣さんちに 似たような高さの木があるので分かりづらいですが。




成長が早いので ばっさりキラキラ


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


外にいて気付かないうちに 帰宅したチビ娘。
冷蔵庫をあせくって

「いちごのポッキーは?」



「あ!!昨日 最後の1個お母さん食べちゃったべー



途端に大泣きうるうる


「いつまでも・・あるとおもうなお金とおやつ」


ちゃんちゃん音符



同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事画像
今日のガーデニング
**最近のお庭**
グリーンカーテン♪
***庭の花***
春の庭♪
白いムスカリ♪
同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事
 今日のガーデニング (2010-10-30 17:29)
 **最近のお庭** (2010-09-22 16:00)
 グリーンカーテン♪ (2010-07-30 15:00)
 ***庭の花*** (2010-05-10 18:17)
 春の庭♪ (2010-03-21 16:00)
 白いムスカリ♪ (2010-03-18 15:26)

Posted by yuki. at 17:00│Comments(6)庭木・花たち
この記事へのコメント
ゆきちゃんちの庭広いなぁと思ってたけど、こんな大きな木がたくさんあるんだね~
切るだけでも大変な作業だね
木陰になるならいいのにね

おやつ…私も先に食べて泣かれたことあるわ(笑)
で…結局また買いに行くはめに

娘チャンは諦めてくれたの?
Posted by キョン♪ at 2009年09月18日 17:05
キョン♪ちゃん
このクロガネモチ、そこら辺の街路樹より大きいよ><
それに木も硬くて 切るのが大変ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
実も身も詰まってると言うか^^;
おやつねぇ~、冷蔵庫に しばらくあったのよ~
で、誰も食べないから・・って昨日 食べちゃったら
この有様・・・
次の日替わりのときは また買っておかなくちゃ。
しばらく泣いてたけど、無いもんは仕方ない(*≧m≦*)ププッ
違うので ごまかしたよ。
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月18日 17:19
w= ̄o ̄=w.......

ハシゴ掛けて...ツリーハウス作っちゃえば==?  ..「鬼太郎」ばりに(笑)
ま..「高いとこ恐い子」のyuki.さんにゃ無理ぃだろうけど(大笑)
・・

娘ちゃんにゎ..落ちた小枝(実付き)あげて、「ごまかし」たらよかったのに・・--?

....「ポッキー」だよ!..って(爆;)
Posted by コーさんコーさん at 2009年09月18日 17:58
見事にツルッツルになったねー!!!!!!!!
お見事(笑)

あったら食べるよねー(笑)
私はアイスクリームあればすぐ食べるね・・・ハハハ。
Posted by ボンヌママン at 2009年09月18日 19:13
コーさん♪
ツリーハウスもいいですよね~
熊本のパン君の家みたいに作っちゃおうかなぁ~
でも、椿の隣は危険がいっぱい・・・・
万両?千両?の実を色づく頃、ちぎって、ままごとして
ばあちゃんに文句言われてるから(正月の花材)
喜んだかもね^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月18日 19:24
ボンヌママンちゃん♪
見事なくらい つるっつるでしょ(o^-')b
でも、こうやっても どんどんでてくるのよ┓( ̄∇ ̄;)┏

お菓子、あったらたべるよね!?
我が家は アイスは大人用子供用と分けてるよ。
もちろん、値段の違い(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月18日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロガネモチ♪
    コメント(6)