2009年09月20日

やれやれな朝┓( ̄∇ ̄;)┏

大型連休にもかかわらず、平凡な日曜日を過ごしています

やれやれな朝┓( ̄∇ ̄;)┏

ココアひまわりが たくさん蕾をつけています


下の二人と旦那は霧島方面へ
山登りに行きました


ところが、朝になって「あれがない。これがない」

私は お弁当やら飲み物の準備をしてたので そんなこと昨日のうちにやっててようわー


二男に至っては「どのリュックにしたらいい?」


そんなの知るかぁ~┓( ̄∇ ̄;)┏


昨日、用意周到におやつは買い込んだのに><


そして、デジカメカメラ持たせるのを、私も忘れて(笑)
わざわざ電話して、「景色の1枚くらい写メしてね~」
って、二男に頼んだのに、今だ 1枚も送られてこないし^^;





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
雪ですねぇ~♪
学園祭へ♪
ナチュラルガーデン♪
お久しぶり~♪
招かざる客
まったり日曜日♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 雪ですねぇ~♪ (2010-01-13 16:00)
 学園祭へ♪ (2009-11-22 16:00)
 ナチュラルガーデン♪ (2009-11-17 16:00)
 お久しぶり~♪ (2009-11-12 16:00)
 招かざる客 (2009-11-03 18:06)
 まったり日曜日♪ (2009-10-25 16:25)

Posted by yuki. at 16:00│Comments(10)日々のこと
この記事へのコメント
山登り!
いいですねぇ~(*^^*)
送り出してからはのんびりな1日ですね♪
私はパパさんと市内まで行ってきました~!
大型連休に桜島から脱出するのも帰ってくるのも。。どちらも混んでいて(当り前か~)若干疲れたけど、楽しい1日でした♪
でも、晩御飯作りたくないわ~~('_')
Posted by susie*Qsusie*Q at 2009年09月20日 16:10
昨日買ったいちごポッキーは、今日のおやつのついでだったわけね~
登山にいったんだね。
この連休は天気いいもんね。
私はゆっくり体を休めるつもりで、朝もダラダラしてて、でも天気いいからって風呂場をハイターかけてたら…。
お義父さんがきて いまからベランダの足場直すから~って^^;
私が頼んでたことだから、ありがたいんだけど、来るならくるって先に言ってくれないかなぁって
天気いいから大量に洗濯もの洗ったのに、乾かす場所がないよ

これこそありがた迷惑(笑)

ウチなんて出かけるときに忘れ物するの、当たり前になってるよ(笑)
Posted by キョン♪ at 2009年09月20日 16:30
yuki.さんわ?   ....やっぱ「高いとこ」だめだから?(笑)

つか..長男クンの部活の「ヤジ飛ばし」かな==?

魚つりならともかく..山登りじゃ..「オミヤ」はないんだろうね^^;
Posted by コーさんコーさん at 2009年09月20日 19:41
susie*Qちゃん♪
送り出すまでが戦争だったよ~^^;
平日よりたちが悪い┓( ̄∇ ̄;)┏

お腹も大きいのに パワフルだよね~
旦那さんが連れだしてくれるから いいよね(o^-')b
今のうち 無理しない程度に 遊んでね。
ご飯は・・・右に同じく!!よ
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月20日 21:24
キョン♪ちゃん
そうなの~。今日も、残ってたいちごのポッキーを
「憧れのポッキー!」って言いながら食べてたよ^^;
で、お義父さん・・・
そんな時 あるよね^^私もあるよ~。
でも、自分たちのためにしてくれてるから、
それはそれで納得するしかないしね。
そこで、拒んでしてもらえないのも悲しいし。
で、洗濯物乾いた?
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月20日 21:29
コーさん♪
私が登山に行かなかったのは・・・・
もちろん 歩くのがいやだから~!!
じゃなくって!長男が部活っていうのが一番で、あとは一人時間を
持ちたかったから^^
それに「父親の会」の集まりだしね~(笑)
海だろうが山だろうが・・・
戦利品はありませぬ┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月20日 21:33
洗濯物はだいたい乾いたよ
すっごく今日暑かったから、部屋干しのも乾いたわ
Posted by キョン♪ at 2009年09月20日 22:15
私も同じく留守番組かな(笑)

次男クン携帯持ってるの~?!
娘も欲しがってるけどまだダメ~って却下してる・・・
何歳ぐらいから持たせ時機なんだろ。
Posted by ボンヌママン at 2009年09月20日 22:21
キョン♪ちゃん
それは何よりだわ
ベランダもきれいになって、明日から
ますます気持ちよく洗濯物干せるね
Posted by yuki. at 2009年09月20日 23:33
ボンヌママンちゃん
この連休に貴重なひとり時間を、片付けに使うつもりがアイロンとか、それが済んだら疲れて寝ちゃった

二男は携帯持ってないよ。
旦那の携帯で写メールしてって頼んだの
でも私の携帯ではカメラ使うのに
旦那の携帯では分からなかったみたいで
動画だったみたい
しかも、それが原因で電池切れ


役に立たなかった
Posted by yuki. at 2009年09月20日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やれやれな朝┓( ̄∇ ̄;)┏
    コメント(10)