2009年09月26日

お買い物♪

久しぶりに スイミングの無い土曜日&長男の運動会前日ということもあって
イ○ンにお買い物に 3匹連れて行ってきました

着いて早々、長男はトイレ・・・
戻ってきたので 移動しようとしたら 次は娘・・・・

出かける前に済ましてなかったのぉ困ったな




普段ここへ来るときは よほどのことが無い限り
なるべく子連れにならないようにしているせいか

下の二人は おおはしゃぎアウチ

テナントに入っても ピーチクパーチクぎゃー


こういうところでは、子供の割りにわきまえてくれてたのに
いつの間にか こんな風になってしまってうるうる


長男のテニスシューズの底がツルツルキラキラだったので
来月の新人戦テニスに向けて買い換えました。


テニスシューズを 部活で、まともに 履き始めて3ヶ月。
靴の消耗って このくらいが普通なんでしょうか^^;

普段履きを欲しがってましたが(←いつ履くの?) 今のシューズを普段履きにしてもらおっとべー


ついでに、二男もちゃっかりおねだりで これまたず~っと欲しがってた 
ビニールタイプのスイミングキャップを・・・
嬉しくて 帰りの車に乗り込んだ途端 袋から出して・・・・


あ~!!これ 破けてるぅひょえー


ほんと!!
はさみでうっかり切ったような三角の切れ目><

そのまま またお店へいって交換してもらいました。

本屋さんで ぶらぶらしたり
久しぶりにフードコートで、お昼を食べて 子供たちは大満足にっこり


最後は 食料品を見て周り・・・
子供たちがカートを押して・・・


そこでも、ふざけるので「いいかげんにしろぉ~~~~Σ( ̄□ ̄)!」



     ガシャッ!


ん???


振り向くと、かごの中の 中身はぐちゃぐちゃ。ウヅラの卵が ベチャッと割れてました┓( ̄∇ ̄;)┏


幸いにも 陳列した商品は異常なく ホッブー



やっぱり、買い物は一人に限ります ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さて。そろそろ夕食&明日の弁当準備に取り掛からないと・・・

お買い物♪お買い物♪お買い物♪


タグ :お買い物

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*川辺二日市*
dormitory428さんへ♪
都市農業センターへ
**沖永良部島**
きばらん海♪
マイナスイオン♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *川辺二日市* (2011-02-07 17:00)
 dormitory428さんへ♪ (2010-10-19 15:00)
 都市農業センターへ (2010-10-16 09:20)
 **沖永良部島** (2010-08-16 16:00)
 きばらん海♪ (2010-08-09 10:00)
 マイナスイオン♪ (2010-07-19 18:40)

Posted by yuki. at 17:17│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
明日日曜が運動会なんだね~。
日曜だったら家族で応援かな
ウチも来週の平日に兄の体育祭があるよ。
こっちは平日しか行事やらないから、いつも参加は私だけ

もう中学だとあんまり『来てよ』って感じじゃないしね

シューズの消耗早いね
ハンドはサイズさえ変わらなければ、一年はもったよ。
テニスはそんなに激しいかな。

弁当作りと早起き頑張ってね
Posted by キョン♪ at 2009年09月26日 19:42
買い物は1人で・・・に限るよね(笑)
なんやかんや『買ってー!!!』攻撃だよね・・ハハハ。
まぁ!!大人の私でも見たら欲しくなるのいっぱいだから
子供も欲しくなるか(笑)

明日運動会応援&お弁当頑張ってねー。
今頃、準備中かしらん?!
お弁当up楽しみしてまーす*
Posted by ボンヌママン at 2009年09月26日 20:11
フフフ...↑....のお嬢様方...フフフ。

今日の「1等賞」は..ジジィですぞ!(笑)
..なぜなら・・なりふり構わず「朝コメ」爆ダンをば投下しちゃったし(大笑)

あ"...明日は「弁当」配達ありがとうございます(爆;)

って...==?  ...ジジィ..娘ちゃんと約束したんだけど・・
..「親子リレー」はしるんだよねーー?
Posted by コーさんコーさん at 2009年09月26日 20:39
キョン♪ちゃん
平日に運動会って、ギャラリー少ないのは寂しいねぇ~
やっぱ・・・部活とはいえ、消耗早いよね!?
ハンドも激しいスポーツだけど室内だからかな。

今、せっせと弁当仕込んでるよ~
明日の夜の分まで(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月26日 21:33
ボンヌママンちゃん♪
ほんと・・・
今日はつくづくそう思ったよε=( ̄。 ̄;A フゥ…
お弁当、仕方なく!?頑張ってるよ。
休憩ばっかりだけど(笑)
写真 載せられるといいなぁ~
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月26日 21:35
コーさん♪
弁当配達は無理です!
作るので精一杯だから^^

それで・・
あのぉ。コーさん。


親子リレーは保育園じゃないんだから
さすがに中学校の運動会では なかなか無いと思われますが!?

で。明日の天気もビミョーです><
にわか雨の予報がw=(?o?)=w
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月26日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物♪
    コメント(6)