2009年10月03日

予選色々~♪

F1の日本グランプリ 予選を見ながら 

予選色々~♪


チビ娘と 明日の弁当の準備に取り掛かりました^^
(いつもより早いチョキ

途中、色んなアクシデントがあって 大騒ぎ←私が^^;

しかも コバライネンがクラッシュしたところで 放送時間終了ガーン


もう 一人 ブチ切れですよ爆発



とりあえず ウズラ卵のみチビ娘と完成させました。

予選色々~♪


気を落ち着かせるため 水撒きに外に出て。


部屋に入って 次は何をしておこうか・・・



と・・・


ど~~~~~~ん!!




???


ひぇ~!!

予選色々~♪



久々に 干してた布団 めがけて ダッシュしてると
あわてて「待ってぇ~~アウチ
チビ娘は こんなに天気がいいのに雷雷だと思ったらしい。



さて・・・
明日は とりあえず、録画の準備を忘れずに・・・・・



弁当も どこまで済ませておくか、まだ悩み中です。



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
**キャラ弁**
運動会 お弁当2010*小学校
運動会 お弁当*2010*
遠足弁当♪
めざましくん弁当♪
運動会♪お弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 **キャラ弁** (2011-03-04 18:00)
 運動会 お弁当2010*小学校 (2010-10-03 17:00)
 運動会 お弁当*2010* (2010-09-26 17:34)
 遠足弁当♪ (2010-03-05 16:25)
 めざましくん弁当♪ (2009-10-16 16:00)
 運動会♪お弁当 (2009-10-04 17:43)

Posted by yuki. at 17:11│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
= =?..ブチ切れ..イライラ..気を落ち着かせるために..外へ?

..その「タマゴ」仕込むのにイラっとしそうじゃ_ _?

つか..見事な「島」の噴火写真 ̄。 ̄;  ..記念写真に頂戴ね^^b

んんで?...「親子リレー」の練習はどんな具合です?(笑)
Posted by コーさんコーさん at 2009年10月03日 17:27
ヒィ~~~~~~~ッ!!!
すごい噴火だねー!!!!!!!!!!!!!!!!!

お弁当仕込み終わったかな?!
タマゴちゃんたち可愛い*
明日の運動会頑張ってね。
寝坊・・・・・・・・・・・・しないでね(笑)

F1明日本番ドキドキだね!!
Posted by ボンヌママン at 2009年10月03日 20:19
コーさん♪
卵するのにイライラはしません。
まだ時間に余裕のあるときだったから(笑)
桜島の写真 待ち受けにするのぉ??
「親子リレー」 あるとしたら、ビリから1番!
Posted by yuki.yuki. at 2009年10月03日 23:12
ボンヌママンちゃん♪
窓ガラス揺れたからねぇ~
で、見たら こんな感じ。
南岳は2月以来の爆発だったってニュースで言ってた。
3000メートル噴煙があがったんだってぇ~!!
お弁当、だいたい終わったよ(o^-')b
あとは寝坊しないことを祈るのみ^^

F1見たくて 冗談でチビ娘に「途中で帰っていい?」って聞いたら
「駄目ぇ~!」だって。当然だけど(*≧m≦*)ププッ
ほんとこのタイミングで??ってところで放送終了だったから
結果は知ってるけど 映像見たくて
すぽるとまで 粘ってるところ(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年10月03日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予選色々~♪
    コメント(4)