2009年10月10日

暑さの中

長男の試合テニスがありました。

日頃 玉拾いや片づけを 人一倍頑張ってるらしく
試合に出られない1年生がいる中、貴重な「玉拾い枠」をキープ中(*≧m≦*)ププッ

暑さの中


朝、寒かったけど 昼間は すごく日が強くてジリジリ暑かった汗


試合前 みんなすごく緊張してました

暑さの中


結果は・・・(笑)


私は 保育園時代のママ友や職員と偶然の再会したりして
おしゃべりに花が咲きました桜

なんだかんだと、結局 帰るタイミングを逃してしまい
最後までいました


おかげで 勝ち残ったチームの試合観戦したけど まずボールの打つ音からして違うんですよねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏




解散後、長男は お友だちに「明日 コート行かないか」誘ってたみたいです
連休明けはテストメモだし
誰も同調する人も無く←当然よ~


親としては 試合は済んだんだから とりあえず 出来る限りのことはして欲しいと願うばかりですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

もう 早速疲れて寝てますが><


タグ :テニス

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
雪ですねぇ~♪
学園祭へ♪
ナチュラルガーデン♪
お久しぶり~♪
招かざる客
まったり日曜日♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 雪ですねぇ~♪ (2010-01-13 16:00)
 学園祭へ♪ (2009-11-22 16:00)
 ナチュラルガーデン♪ (2009-11-17 16:00)
 お久しぶり~♪ (2009-11-12 16:00)
 招かざる客 (2009-11-03 18:06)
 まったり日曜日♪ (2009-10-25 16:25)

Posted by yuki. at 17:16│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
試合観戦お疲れ様。
一年から試合に出れる経験だけでも、長男クンのためにもなるし、また次頑張ろうって思えたりするから、良かったね。

ウチも来週中間だよ。中3の中間は重みがあるのに、ウチの兄ちゃんは相変わらずだし困ったものよ。
Posted by キョン♪ at 2009年10月10日 17:20
1分チガイの「コー新」だったねぇ~==;

って..お兄ちゃんの試合観戦&玉拾いヤジ飛ばし(笑)..熱いなか御苦労さま^^

日中はそこそこ暑いけど..夕方は急に温度下がるから..特に娘ちゃんを気にかけてあげて☝

ひょっとして海浜公園かなって思って..「みかん」準備してあったのに(笑)
Posted by コーさんコーさん at 2009年10月10日 17:33
お疲れさまー*
長男クン、テニスに燃えてるね!!
スポーツ少年良い良い!!
やっぱ男はスポーツよ。

親としては中間も気になるところだけど・・・
うちの甥っ子も・・どうにかしてほしいよ(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年10月10日 20:48
キョン♪ちゃん
ほんと、そう思う。試合にさせてもらえるだけで幸せだなぁって。
今までの長男からしたら 夢中になれるものを見つけただけでも
成長してるから 勉強まで求めるのは無理って分かってるんだけどね・・・
せめて最低限は・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
Posted by yuki.yuki. at 2009年10月10日 21:19
コーさん♪
あ・・言っときますけど
テニスの試合は おとなしく観戦してます(-"-;)
だって、ルール知らないから おらんでも恥ずかしいだけだし
なんてったって これも 紳士のスポーツだから
ルール違反。おらぶのは 
家族で練習するときだけですからぁ~(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuki.yuki. at 2009年10月10日 21:21
ボンヌママンちゃん♪
持って生まれた運動センスっていうのがあれば 
もっと伸びるんだろうけどねぇ~
どっかに忘れてきちゃってるみたいで^^;
やる気と能力が反比例してるよ(笑)
テストにも同じくらい情熱を傾けて欲しいものだわ^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年10月10日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さの中
    コメント(6)