2009年10月21日

w=(?o?)=w

「長いものには巻かれろ」

そんな言葉ありましたっけ??

私は、ひねくれ者なので 巻かれませんパー

長いもの・・・・
ストール、ネックレス・・・・


う~ん・・・使いこなせませんえーっと・・・




要するに苦手困ったな





家の入り口の階段を登ろうと1歩 足を踏み入れた途端
思わず 声が出て、後ずさり・・・・





するするするぅ~~~~~はっ

家の階段から降りてきました。

道路沿いの花壇に移動したところをパチリカメラ<

w=(?o?)=w


心臓バクバク・・・
爬虫類。これも長いし!?得意じゃありません困ったな

たぶん しまへびではないかと思いますが・・・


出来れば私が帰ってくるまでに出て行ってて欲しかったうるうる


ちなみに・・・
顔写真カメラ
小さく載せておきます

手も震えてるくせに 遠くからUPで撮りました(笑)


好きな方は 大きくしてご覧ください。

嫌いな方は・・・・

見ないでね(。・_・。)ノ


w=(?o?)=w


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
雪ですねぇ~♪
学園祭へ♪
ナチュラルガーデン♪
お久しぶり~♪
招かざる客
まったり日曜日♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 雪ですねぇ~♪ (2010-01-13 16:00)
 学園祭へ♪ (2009-11-22 16:00)
 ナチュラルガーデン♪ (2009-11-17 16:00)
 お久しぶり~♪ (2009-11-12 16:00)
 招かざる客 (2009-11-03 18:06)
 まったり日曜日♪ (2009-10-25 16:25)

Posted by yuki. at 16:00│Comments(8)日々のこと
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

久しぶりのコメントです^_^;が、いつも楽しく見ています♪


いやぁ(-_-; それは、爬虫類はダメですよねぇ。私も一番苦手です(/_;)

動物園でもスルーしちゃう位(笑)

でも…嫌いな人は見ないでねの写メは、ついつい見てしまいました(>_<)怖いもの見たさ?

写メ撮る、yukiさんのブロガー魂に(笑)拍手です(^o^)//"""""""
Posted by こころ at 2009年10月21日 16:07
こころさん♪
お久しぶり^^
好きな人は好きだけど好みの分かれる動物だよね^^;
私も 動物園で爬虫類はたいがいスルーするコーナーです。

なのに・・・見たの??
これ、わざわざ部屋にデジカメ取りに行って撮ったのよ
さっきは ちょっとモザイクかけてたけど
思い切って鮮明な写真に戻しておいたので
もういっかい ポチッとしてみてください(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年10月21日 16:26
= =;......いろんな意味で


.............今日でよかった( ̄。 ̄)b
Posted by コーさんコーさん at 2009年10月21日 16:49
キャー
ゆきちゃんすごいよぉ…
撮る勇気

蛇大嫌いだよ
でも…ついつい見てしまった(笑)^^;

ネックレスやストールは大好き

年中大活躍
Posted by キョン♪ at 2009年10月21日 19:13
コーさん♪
いつか出会い頭で正面衝突♪~( ̄ε ̄)
Posted by yuki.yuki. at 2009年10月21日 19:17
キョン♪ちゃん
ほんとに手が震えたし心臓バクバク^^;
でも 子供たちにも見せようと思って・・・

キョン♪ちゃんもつい見ちゃったんだね(笑)
パソコン画面では小さく表示してるよ
オサレ~なキョンちゃん、今度はこれ 巻いてみて!!
Posted by yuki.yuki. at 2009年10月21日 19:19
気・・気持ち悪い(泣)
大きく・・無理です・・・ハハハ。

って言うか多分、私・・・家で見たらゲロってそぅ!!
今も読みながら鳥肌がザザザァ~って・・・。
ヘビが通ったところも当分歩けないな(大泣)(笑)

yuki.ちゃんすごいよーーーーー!!!!!!!!
Posted by ボンヌママン at 2009年10月21日 21:52
ボンヌママンちゃん♪
まぁまぁ、そうおっしゃらずにポチッとしたら
そこそこ、でかくはっきり見えるよ(笑)

でも・・・
気持ち悪いというより怖かった><
でも その階段を通るしかないのよ┓( ̄∇ ̄;)┏
ブロックつたいで上がってくるんじゃないかとビクビク
しながら洗濯物 速攻取り入れた^^;
ちゃんと あちこち見渡してから・・・

明日から しばらく庭に出られないかも
Posted by yuki.yuki. at 2009年10月21日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
w=(?o?)=w
    コメント(8)