2009年10月22日

秋植え球根♪

近くのホームセンターが チラシ入ってて。

誘惑されて キティ1号ちゃんを拉致して行って来ましたブー


目に飛び込んできたのは 秋植え球根若葉

散々悩んで 買ったのはこちら

秋植え球根♪



探していたグリーン系のムスカリ見つけてわくわくε=ヾ(*~▽~)ノ


どんな風に植え込もうか しばらく悩みそうです^^;





同じカテゴリー(庭仕事)の記事画像
庭改造・・・続き♪
庭改造??
庭いじり♪
もくもくと・・
庭の模様替え♪
室外機周り♪
同じカテゴリー(庭仕事)の記事
 庭改造・・・続き♪ (2009-12-02 16:28)
 庭改造?? (2009-11-28 20:38)
 庭いじり♪ (2009-11-18 17:23)
 もくもくと・・ (2009-10-29 17:00)
 庭の模様替え♪ (2009-10-28 18:00)
 室外機周り♪ (2009-10-19 16:00)

Posted by yuki. at 16:00│Comments(6)庭仕事
この記事へのコメント
これからもyuki.ちゃんの季節なのねー(笑)
ホント~ムスカリって可愛い*

どんな風にしようか考えてるときも楽しそぉ~*
Posted by ボンヌママン at 2009年10月22日 20:12
ボンヌママンちゃん♪
これからも??
ムスカリかわいいよね(o^-')b
まぁ~、過去に青のムスカリ自然消滅させるくらいだから
今回もちゃんと咲かせられるかビミョーだわ^^;
ボンヌちゃんもお試しに どう?
土自体に そんな心配するほど虫はいないよ(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年10月22日 20:43
私はココで観賞させてもらうよー(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年10月22日 21:34
あら!残念ヽ(≧▽≦)/
Posted by yuki.yuki. at 2009年10月22日 21:37
グリーンのムスカリがあるんやー
ものすごいかわいい^^
探してみる^^
Posted by satchsatch at 2009年10月23日 07:16
satchさん♪
このムスカリかわいいでしょ~^^
上手に咲かせられるかなぁ~。
Posted by yuki.yuki. at 2009年10月23日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋植え球根♪
    コメント(6)