2009年12月02日

庭改造・・・続き♪

先日 子供たちと適当に張っていた芝生を
手直ししました。

こんなふうに張っていたのを・・・

庭改造・・・続き♪

庭改造・・・続き♪
↑行き先のないアルミの縁台



こんな感じに。


庭改造・・・続き♪

上からの写真カメラは撮ってないので
わかりづらいですが、枕木風コンクリート?を
並べ替えてみましたよ♪


また芝生がきれいに育った頃
上からの写真は撮ろうと思いますにっこり



早く 目土を入れないとブー



同じカテゴリー(庭仕事)の記事画像
庭改造??
庭いじり♪
もくもくと・・
庭の模様替え♪
秋植え球根♪
室外機周り♪
同じカテゴリー(庭仕事)の記事
 庭改造?? (2009-11-28 20:38)
 庭いじり♪ (2009-11-18 17:23)
 もくもくと・・ (2009-10-29 17:00)
 庭の模様替え♪ (2009-10-28 18:00)
 秋植え球根♪ (2009-10-22 16:00)
 室外機周り♪ (2009-10-19 16:00)

Posted by yuki. at 16:28│Comments(4)庭仕事
この記事へのコメント
(^-^)お疲れさま。

・・うまく張れてますね(^.^)b

これから「休眠期」だけど・・芽吹く頃が楽しみですね(^-^)

つか( -_-)・・なんで鹿児島市内って、こげん混むんだろうね。

まだ・・・中洲通りです(__;)
Posted by コーさん at 2009年12月02日 18:43
おはよ。
頑張ってるねー。
枕木風コンクリートってあるんだねー。
yuki.ちゃん日記でガーデニングの色々なモノ発見出来るよ*
Posted by ボンヌママン at 2009年12月03日 07:49
コーさん♪
芽吹くまでは楽しみだけど、それからがねぇ~^^;
芝刈り機、どうにかしなくては!!
Posted by yuki.yuki. at 2009年12月04日 09:18
ボンヌママンちゃん♪
おはよ。本物には勝るものないけど
耐久性とシロアリ被害を考えてこれを使ってるよ。
色がはげてくるから付属のペンキで修正するの(したことないけど)
ただ・・・

重量物だけどね
Posted by yuki.yuki. at 2009年12月04日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭改造・・・続き♪
    コメント(4)