2009年10月27日

秋の木市♪ byキティ

O型の二人・・・・


思い立ったが吉日。




キティちゃんと秋の木市に出かけてきました若葉



秋の木市♪ byキティ秋の木市♪ byキティ秋の木市♪ byキティ秋の木市♪ byキティ


二人とも それぞれ数年ぶりの木市とあって わくわくしながら
でも誘惑には負けないぞ~と固く誓って肯く



平日が幸いして 駐車場も並ぶことなく スムーズに入れて
人も 少なくて ゆっくり見物できました。

実のなってる植木を見ては「これ食べれる??」←食欲の秋肉




色んな植木に混ざってこんなものも・・・・

秋の木市♪ byキティ



わたあめの誘惑に負けず、私は3つで250円のペンタスの苗だけを買いました。




帰りに 火曜日特売のスーパーで 食料品のお買い物




運転手もびっくりの 2家族分のお買い物

秋の木市♪ byキティ


後部座席を埋め尽くしました(*≧m≦*)ププッ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*川辺二日市*
dormitory428さんへ♪
都市農業センターへ
**沖永良部島**
きばらん海♪
マイナスイオン♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *川辺二日市* (2011-02-07 17:00)
 dormitory428さんへ♪ (2010-10-19 15:00)
 都市農業センターへ (2010-10-16 09:20)
 **沖永良部島** (2010-08-16 16:00)
 きばらん海♪ (2010-08-09 10:00)
 マイナスイオン♪ (2010-07-19 18:40)

Posted by yuki. at 17:00│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
すごーーい買出し!!!!!!!!
何日分だろ?!(笑)

お出かけ一緒したーーーーい*
Posted by ボンヌママン at 2009年10月27日 19:42
ボンヌママンちゃん♪
何日持つかなぁ~。かさばってるのは野菜ばっかりだよ~
うちは 昨日冷蔵庫にキャベツが4分の1入ってただけだったし
全部80円前後の設定だから 冷蔵庫に無い野菜は 色々買ったよ~
でも1週間後はまたからっぽだけど┓( ̄∇ ̄;)┏
毎週の特売日は 貴重だよ。

ボンヌちゃん、ご招待してね(*≧m≦*)ププッ
うちにも いつでも大歓迎だよ~
Posted by yuki.yuki. at 2009年10月27日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の木市♪ byキティ
    コメント(2)