2008年11月08日

今日もさくらんぼさんで♪

朝から またまたさくらんぼさん ブー

チェスト2周年感謝祭に応募するには 3件行かなくちゃいけないのに、まだここだけ困ったな



来週、ドルフィンポートで行われるイベントに持っていくものを、準備中・・・
細々した作業は嫌いじゃない←どちらかといえば 好きハート

さくらんぼさんは朝から入れ替わり立ち代りにお客さんがどんどん入ってきて・・・
その中に、どこかで会ったことがあるような人だなぁ~。とお客さんを眺め、誰だっけ?と考えながら作業してると、
「○○ちゃんのママ?」って声かけれられて・・・
「あ~~~○○ちゃんのママ!!」

ちび娘と同じ保育園のママでしたビックリ

普段は仕事の制服着てるし、私服の雰囲気では分からなかった><
いつも、「綺麗なお母さんだなぁ~」とは思ってたけど、私服はナチユ系の美人ママキラキラ
女の私が見とれちゃいましたラヴ

共通の趣味のお母さんを また発見できて 嬉しいUP
保育園では なかなか そこまでおしゃべりする機会は少ないから、いたとしても分からないんですよねにっこり



豪華な ほ○弁ランチ食事をご馳走になってスタミナ補給!!
頑張らせていただきましたグッ


今日もさくらんぼさんで♪

ポイントレースとか、チャームとか ハンドメイドの資材を持っていくそうですよ~音符

私の態度があまりにも、デカイのか、今日は数名のお客さんに
店員さんに間違われて^^;


いつか 雑貨屋さんで働いてみたいなぁ~ラヴ

らんぼさん、店を拡張するときは 一番に声かけてねべー




私がネタのために写真を撮ってると、真似してチビ娘が携帯で写真撮ってます
今日もさくらんぼさんで♪

子は親の鏡です||||||(* ̄Д ̄)


雑貨屋気分を味わって ルンルン音符で帰ったら・・・
我が家がすごいことになってましたビックリ





このネタ・・・明日まで引っ張らせて(笑)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
雪ですねぇ~♪
学園祭へ♪
ナチュラルガーデン♪
お久しぶり~♪
招かざる客
まったり日曜日♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 雪ですねぇ~♪ (2010-01-13 16:00)
 学園祭へ♪ (2009-11-22 16:00)
 ナチュラルガーデン♪ (2009-11-17 16:00)
 お久しぶり~♪ (2009-11-12 16:00)
 招かざる客 (2009-11-03 18:06)
 まったり日曜日♪ (2009-10-25 16:25)

Posted by yuki. at 17:12│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
さくらんぼさん ゆきちゃんの第二の家みたいだねぇ~(*‘‐^)-☆

ママ友って仲良しになるまで、お互い何が好きなのかわからないよね★

私の仲良しママ友は、誰もナチュラル好きな人いないんだよね↓↓↓

だから、一緒に買い物にも行けないし、結局ゆきちゃんとかマイミクさんとお話してるって感じ~♪

趣味があうとおしゃべりも楽しいよね↑↑↑
次の話題も楽しみにしてよ~っとV(^-^)V
Posted by キョン♪ at 2008年11月08日 19:30
私も雑貨屋さんか、お花屋さんで働いてみた~い♪
Posted by ちゆみちゆみ at 2008年11月08日 20:39
キョン♪さん
おっしゃる通りかも^^;
居心地がいいし、雑貨は見てて飽きないし・・・・
キョンちゃんも、こっちにいたら 一緒にお買い物行ったりできるのになぁ~。
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月08日 21:49
好きなものに囲まれて、
同じ趣味の人たちとしゃべって
雑貨屋さんでの時間楽しそうねぇ♪
yuki.ちゃんの楽しさが日記からすっごく分かる~♪
(yuki.ちゃんだって~~!!キャ~~!!フフフ)

新しいママ友が出来るとまたまた楽しい事増えそうだね♪
Posted by ボンヌママン at 2008年11月08日 21:49
ちゆみさん♪
ほんと~o(〃^▽^〃)o
私は花屋さんも憧れるけど、冬は寒いし水が冷たくて大変だから、第一候補は雑貨屋さんかな。雑貨屋さんは細かい作業が多いけどね^^;
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月08日 21:51
ボンヌママンさん♪
ボンヌママンさんも、お友達の雑貨屋さんではこんなふうに過ごしてるのかなぁ~なんて、想像しちゃった♪

保育園のママちゃんは、夏祭りの出店や運動会でチビ娘とそこの子供が同じ楽器(キーボード)した縁もあって、送り迎えの時、挨拶とかはしてたんだけど、ゆっくり話す暇はなくてね~。
でも、今度からは 少しずつ 趣味のお話も聞かせてもらおうと思ってます(*^^)v
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月08日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もさくらんぼさんで♪
    コメント(6)