2008年11月10日

持ち寄りランチ♪in我が家^^;

miyuさんとみぃちゃん、
そして、後からさくらちゃんが我が家へ遊びに来てくれましたにっこり

以前から決まってたんだけど、なかなか掃除がはかどらないまま、生活感漂う我が家のままひょえー

持ち寄りランチ食事会って事で、
miyuさんは チキン南蛮、みいちゃんはチャーシュー入りおにぎり、あま~いスウィートポテトを作ってきてくれましたラヴ
持ち寄りランチ♪in我が家^^;


持ち寄りランチ♪in我が家^^;


私は 午前中用事があったのを言い訳に、炊き込みごはんと、スープえーっと・・・

どれもこれもおいしかったぁ~o(〃^▽^〃)o

チキン南蛮を帰宅した二男が見つけ「これ おいしいぃ~~!!」とおやつ代わりにたいらげてました。


こんなことでもないと、お片づけしないから いい機会だと思ってたのに、結局は何もできず・・・><
miyuさん、みぃちゃん、そしてさくらちゃん、今度こそ、綺麗にしておくね^^;

我が家の部屋が片付けられなかったのは 心残りなんだけど、楽しい時間を持つことができました。







タグ :ランチ

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
雪ですねぇ~♪
学園祭へ♪
ナチュラルガーデン♪
お久しぶり~♪
招かざる客
まったり日曜日♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 雪ですねぇ~♪ (2010-01-13 16:00)
 学園祭へ♪ (2009-11-22 16:00)
 ナチュラルガーデン♪ (2009-11-17 16:00)
 お久しぶり~♪ (2009-11-12 16:00)
 招かざる客 (2009-11-03 18:06)
 まったり日曜日♪ (2009-10-25 16:25)

Posted by yuki. at 16:47│Comments(10)日々のこと
この記事へのコメント
持ち寄りランチ 昔子供が小さかった頃はよく友達の家でやったなぁ~。

いまは、外食ばかり~σ(^◇^;)。。。

みんな美味しそう(^^)
Posted by キョン♪ at 2008年11月10日 17:13
更新早い!!
今日はありがとうね~^^
とーっても素敵なおうちだったよ~!!
色んなとこに手が加えられてて 素敵なお宅でした♪
特にあの 食器棚・・・いらなくなったらちょうだい^m^
炊き込みご飯もすごくおいしかった~(^-^)
ご近所だし またやりましょう~ ・・・ってもう産後よね~(^_^;)

あ、ナッチュが散らかしてごめんね。。
Posted by miyu at 2008年11月10日 17:29
美味しそう♪
ランチにデザート・・・おしゃべり楽しそぉ♪♪

友達が来るまでまだ日はある!!と思っても、
アッという間に日が近づいてきて、
あ~~まだ片付けれてない!!ってなるよね(泣)
逆によそのお宅行くと、あ~~自分ち片付けよ!!とか
模様替えしたい!!とか思うよね(笑)
Posted by ボンヌママン at 2008年11月10日 17:54
キョン♪さん
こういうの、久しぶりだったので 新鮮だったよ~。
外での遊びも楽しいけど、家のほうが のんびりできて、私は すきなんだぁ~♪
もちろん、人のお宅でするのは もっと好きだけどね(*^^)v
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月10日 19:21
miyuさん♪
あの食器棚、まだ新入りで、一目ぼれしたのさっ^^
かなり重宝してるよ。
産後は 私たちが、全部準備するから、場所だけ提供してね~o(〃^▽^〃)o
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月10日 19:23
ボンヌママンさん♪
当日の朝になって バタバタしたから、間に合わなかったよ(泣)
せめて、それくらいで間に合うレベルで片付けも維持しないといけないね><

私も 人のお宅へ行くたび 反省だけはするんだけど、それだけ(笑)
うちに来る人は、我が家を見て「片付けなくちゃ」とは思わないかも^^;
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月10日 19:25
今日はお招きありがとう~~ ♪♪

と~~~~っても、素敵なお家で。
いろんな所をキョロキョロ・・・(ずうずうしく -v-;)しちゃって、
ごめんね!!

昔から「知ってる・・・!!」と、気が大きくなっちゃって (*^ー^*)
(いつもmiyuちゃんの”金魚のフン”なもので・・・)

いつの日か、みんなをお招きできる日が来るといいのだけれど。(T-T)
しばらく、「次・私の家で~~」はなさそうです(^-^;)

・・・でも、懲りずに遊んでね (^v<) ♪
Posted by みぃ at 2008年11月10日 21:44
みぃちゃん♪
お招き!?というほど、おもてなしも出来なくって、しかも 散らかったまんまで・・・・ごめんね~><

正直なところ、miyuちゃんと、みぃちゃん、さくらちゃんだしって思ったら、私もあきらめるのが早かったよ~(笑)
↑失礼かしら??

あんまり背伸びして片付けたとこ見せると、次ができなくなっちゃうからね(*≧m≦*)ププッ

今度は、今度はかわいいmiyuちゃんちに出産祝いを口実に 押しかけようね~!!
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月10日 22:12
今日はだいぶ遅刻でごめんなさい。
そして、とっても美味しい料理、食べ逃げして・・・。

久しぶりに行ったら、また一段と素敵なお家になってました!

夕方もありがとう。
それと、電話番号の登録は正確に!!
Posted by さくら at 2008年11月10日 23:42
さくらちゃん♪
いえいえ~。気にせず!?先に頂いてました^^;

我が家の「中」は 久しぶりだったね~。
また時間作って ゆっくりしようね~。それまでに、らんぼさんのラッピングの腕を磨いといて(笑)

電話番号・・・ほんと!!気をつけないと||||||(* ̄Д ̄)
運を逃すところだったよ。
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月11日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持ち寄りランチ♪in我が家^^;
    コメント(10)