2008年11月19日

デートその3 オートエスさん♪グリーンコアさん♪

チェスト協賛店 南薩めぐりの最後。

「二代目日記」のオート・エスさん車さんへ・・・・

デートその3 オートエスさん♪グリーンコアさん♪

チョー 広い敷地にびっくりビックリ

ここで、イベントをしたっていうのも納得肯く

かわいいわんこ犬も、私たちと遊びたさそうだったけど、実家にいるマルチーズより大きい犬は眺める専門の私><

気を使って カウンターの上から 歓迎してくれました!!



2代目さんが、TOYOTAジャンパー着て(これ、結構暖かいんですよ!!)素敵な笑顔で出迎えてくださってラヴ

色んな ブロガー特典プレゼントまで つけて頂いて 日本茶
恐縮しちゃいました汗


らんぼさんのマイカー車のとあるところを交換リサイクル

ここへ来るために、しばらく交換しないで 粘ってたそうです!!(笑)


作業を待つ間も、らんぼさんと2代目さんで お互いのお店の宣伝!?しあって 時々私も 混ぜてもらって??楽しい時間でした!


オート・エスさんは 平均年齢が若いらしくラヴ
急な対応も 出来る限りしてくださるとのことなので、お近くの方はぜひどうぞ~(*^_^*)

ただ、「ピザ宅配のように 遅れたから値引き」みたいなことはやってないそうなので
ご了承くださいね~べー




*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


グリーンコアさんにも立ち寄って・・・・

デートその3 オートエスさん♪グリーンコアさん♪

大きな大きな サンタさんが 出迎えてくれました


ちょうど、「コーさん」は 仕入れでお留守でしたが、ブロガーさんへプレゼントって
ミニサボテン 頂きましたハート

「天使の涙」っていう かわいいグリーンをお持ち帰り若葉


デートその3 オートエスさん♪グリーンコアさん♪


湯飲みはLATTICEさん、プランツはひだかさんでお持ち帰りしたものです♪

ビオラやパンジーなど 今は品種が高級化してきてますが、 いろんな品種を取り揃えていて、株もしっかりしたものが多かったですよ~
寒さのあまり あまり物色できませんでした><



他にも2軒 うわさの??お店へ行きましたが、戦利品はひとつもありません(涙)

これで、らんぼさんとのデート記事はおしまいですが、正確な?デートコースはさくらんぼおトク日記をご覧ください♪

今回 伺ったお店の皆様から頂いた品々が 綺麗な写真で紹介されてます(*^_^*)


締めには らんぼさん、さくらちゃん、私の中では定番の国際大学のガヤCAFEに寄って 
お弁当 買って帰りました。
ひっそり食べ始めたら、二男が さくらんぼさんを 通り過ぎ すでに家に向かってるとの情報が!!
毎回鍵を持ち歩いてくれてないのですが、、今日に限って??
全部 鍵はしまってたので あわてて帰りましたダッシュ

途中 無事、追い越し鍵を開けることが出来ました^^





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*川辺二日市*
dormitory428さんへ♪
都市農業センターへ
**沖永良部島**
きばらん海♪
マイナスイオン♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *川辺二日市* (2011-02-07 17:00)
 dormitory428さんへ♪ (2010-10-19 15:00)
 都市農業センターへ (2010-10-16 09:20)
 **沖永良部島** (2010-08-16 16:00)
 きばらん海♪ (2010-08-09 10:00)
 マイナスイオン♪ (2010-07-19 18:40)

Posted by yuki. at 10:09│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
こんちわっ・・・わっっ・・と、驚かんか?こんくらいでわ。

はじめてお邪魔しても、・・コレです。・・ジジィです。

yuki.さん^^だったんですねぇ・・・
うちのスタッフが「キャンキャン」モデルみたいなヒト・・来ましたって。

みんな・・ですよ!
1回目ワ・・わざわざいない日に「チラのぞき」に店まで来て・・・

そんなに「異色のキャラ」?「キワモノ」?
で、すいませんねっ。うち、平均年齢・・南薩no.1で・・・^^。
Posted by コーさん at 2008年11月19日 11:56
yuki.ちゃんいつも楽しいお出かけだね♪
帰ってからもグリーン飾ったり、ゲットもの眺めて楽しめるし♪♪

もう周りではクリスマスだねぇ。
我が家も小さい小さいツリー出さねば(笑)
Posted by ボンヌママン at 2008年11月19日 15:21
コーさん♪
時々 ブログを拝見して いったいどんな方なんだろう・・・
と興味津々で!?伺ったのですが 残念><
そういえば、前日 久留米に走るって載ってたことを思い出しました!

「キャンキャン」・・・(*≧m≦*)ププッ
らんぼさんのコメで噴出しちゃいましたよ!!
残念ながら、容姿端麗でもなければ 身長がかな~り足りません(@_@;)

そんな想像をしてもらうと、今度行ったとき名乗れないですよ~
お店も、雪だるまサンタも スケールが大きかったので コーさんも、きっとスケールの大きな方なんでしょうね♪
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月19日 16:08
ボンヌママンさん♪
最近は お出かけ&出費もかさんで ちょっと反省^^;
3度のメシより、雑貨優先なので、食費切り詰めてま~す(*≧m≦*)ププッ

それに、グリーンはある意味、消耗品^^;
なければ寂しいし・・・
今は 春の花も豊富だから ほんとは、花屋さんにも通いたいの・・・・


今日は寒いけど、週末またあったかいみたいだから それが過ぎないと クリスマス気分にならないのよね~。
うちも、どこにツリー飾ろうかな・・・
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月19日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デートその3 オートエスさん♪グリーンコアさん♪
    コメント(4)