2008年12月02日

革のキーホルダー♪

最近 更なるネタ切れ状態・・・^^;

なら、書かなきゃいいってとこなんですが、なんとなく毎日書いてしまって、呪縛状態えーっと・・・


もうひとつの日記では すでに紹介してしまってるのですが、こちらではまだだったので・・・


これは お友達の革作家さん(厳密にはお友達の旦那さん)に作ってもらったもの。
この方の定番の形なんだけど、大好きな白(革指定)お願いしました。


革のキーホルダー♪

今では この色、定番にしたみたいですが^^;

旦那は 持ち歩く鍵が4本だったので、別にオーダーしたものを使ってます。
すっかり、革の焼印が はげてきてますが 丈夫ですグッ


横の小銭入れも 同じ方が作ったもので、フックをつけてもらったので ベルトに引っ掛けることができて 
便利です。
お札も、たたんだら入るので、ちょっとしたお出かけのときは重宝してますにっこり







同じカテゴリー(小物)の記事画像
慈眼寺ガーデンマーケットにて
アルミの鉢♪
ミニチュア!ランドセル♪by本物(笑)
ル・クルーゼ♪
ガーデンピック♪&コーヒータイム
ミニチュア!!
同じカテゴリー(小物)の記事
 慈眼寺ガーデンマーケットにて (2010-11-28 17:45)
 アルミの鉢♪ (2009-09-25 16:30)
 ミニチュア!ランドセル♪by本物(笑) (2009-05-21 17:11)
 ル・クルーゼ♪ (2009-03-17 13:58)
 ガーデンピック♪&コーヒータイム (2008-12-22 15:12)
 ミニチュア!! (2008-12-09 18:40)

Posted by yuki. at 13:35│Comments(6)小物
この記事へのコメント
私も皮大好き~
使えば使うほど色がよくなってくるし、なじんでくるよね♪

お友達の旦那さんなら、色々細かいオーダーも頼みやすいよねV(^-^)V
Posted by キョン♪ at 2008年12月02日 15:30
革はいいよね♪
使えば使うほどいい色になってくるし。
最近ホント革がいいよな~と思う(笑)歳?!(笑)
革のものってオシャレ感Upだよね♪
Posted by ボンヌママン at 2008年12月02日 15:31
なんか、革ってかっこいいですよね!!
男の人でも持てるハンドメイドって、革ですよね~~^^
自分では作れないから、こういうの憧れます!!
Posted by susie*Qsusie*Q at 2008年12月02日 16:30
キョン♪さん
革自体が高いからね~^^;
色々オーダーしちゃうとお値段が( ̄▼ ̄|||)

でも、長く使えると思うと無駄ではないけどね♪
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月02日 17:28
ボンヌママンさん♪
革はいいね~。なんだか「大人」って感じ!?

欲しい形のお財布があって、何年も前から「オーダーするぞ~」って思ってるんだけど、なかなか先に進まないよ><

春(年明けね)になるたび「張る」にちなんで 今年こそ!って思ってるうちに 夏が来て、秋が来て・・・
そのうち、また来年・・・みたいな^^;

たぶん、今年もそのパターンかも(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月02日 17:31
susie*Qさん♪
革は硬いし 取り扱いが難しいよね^^;
布のようには縫えないし・・

この人も 全部、下穴あけて、手縫いなんだよ~
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月02日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
革のキーホルダー♪
    コメント(6)