2009年05月10日

学校机♪

ひょんなことから、払い下げ品?の机をGETチョキ



我が家のリビングは、色んなもので渋滞してて 置き場所もないのに


「いる!!」
と二つ返事で(笑)

先日の授業参観の帰りに くしゃみ&涙目になりながらも
寄り道して帰ってきました。



で、頂いてからも とりあえず車から降ろして・・・・放置^^;


でも、子供たちがすぐ食いついて(笑)
ねぇ!!どこで使うの?2階の僕の机 片付けてこれにしてぇ~!!と二男。

私も、調子に乗って!?
「長男の机 リサイクルに出してこれにしちゃう??」←まだそれは早いだろう!とあっさり却下^^;





旦那が「車庫にあるのは何かと邪魔だね~」ってそのまま
狭いリビングへ~ヽ(≧▽≦)/


かなり無理矢理 置きましたえーっと・・・


学校机♪

が!!
私も一応遠慮して、自分で搬入しづらかったので ラッキーピカッ




子供たちも、これはラッキーピカッとばかりに
ここで 宿題やってます^^;





同じカテゴリー(レトロ)の記事画像
レトロな空間
**市役所マルシェにて**
えらぶユリ満開♪とレトロ雑貨♪
**振り子時計**
アニーさんへ♪
サビサビ!!スケール♪
同じカテゴリー(レトロ)の記事
 レトロな空間 (2011-02-09 18:30)
 **市役所マルシェにて** (2010-09-24 16:00)
 えらぶユリ満開♪とレトロ雑貨♪ (2010-05-24 16:00)
 **振り子時計** (2010-02-18 14:43)
 アニーさんへ♪ (2009-06-01 16:00)
 サビサビ!!スケール♪ (2009-04-20 16:11)

Posted by yuki. at 15:00│Comments(4)レトロ
この記事へのコメント
ただで机もらえたの?
ゆきちゃんも買い物上手だよね。
ちょくちょくいろんなお店顔だしてるからかなぁ。
いいなぁ~。

でも、我が家に机置く場所はありませんが(笑)^^;

もう何か捨てないと何も置けません(笑)

ただでさえ整理整頓が下手なのにo(><;)(;><)o

でも、なんやかんやと理由つけてやらない私です。
Posted by キョン♪ at 2009年05月10日 15:09
キョン♪ちゃん
この机は まったく違うとこの知り合いの人が
私がこういうの好きなのを思い出してくれて
もらってくれてたの~!!

そのかわり、椅子がないんだけどね^^;

かなり部屋が渋滞してやばいよ><
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月10日 16:16
めちゃいいねー!!!!!カワイイー。
yuki.ちゃんち学校モノいっぱい増えてくねー。
子供たちも気に入ってくれて良かったねー。
私もチョ~気に入ったよ(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年05月10日 16:41
ボンヌママンちゃん♪
大物ばかり増えて ちょっとやばいんだけど
ただともなれば、断る理由が見つからない(笑)

これは 大々的な模様替えが必要かもヽ(≧▽≦)/
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月10日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校机♪
    コメント(4)