2009年06月01日

アニーさんへ♪

今日まで 開催の蚤の市に喜入までドライブブー


お天気も良くて、海岸線のドライブには最高でしたキラキラ


アニーさんへ♪アニーさんへ♪アニーさんへ♪アニーさんへ♪アニーさんへ♪アニーさんへ♪アニーさんへ♪アニーさんへ♪




今日から1泊2日で 長男は宿泊学習にでかけました。

今頃 どこかを遠行してる時間です

お弁当は食べ切れたかな^^;


アニーさんへ♪


中学生の男の子に、キャラ弁つくる意欲も無く(笑)

昨日のお弁当とどこが違うんだ?っていう内容です(*≧m≦*)ププッ



同じカテゴリー(レトロ)の記事画像
レトロな空間
**市役所マルシェにて**
えらぶユリ満開♪とレトロ雑貨♪
**振り子時計**
学校机♪
サビサビ!!スケール♪
同じカテゴリー(レトロ)の記事
 レトロな空間 (2011-02-09 18:30)
 **市役所マルシェにて** (2010-09-24 16:00)
 えらぶユリ満開♪とレトロ雑貨♪ (2010-05-24 16:00)
 **振り子時計** (2010-02-18 14:43)
 学校机♪ (2009-05-10 15:00)
 サビサビ!!スケール♪ (2009-04-20 16:11)

Posted by yuki. at 16:00│Comments(6)レトロ
この記事へのコメント
わぁーどの写真もお宝満載だね*
欲しいモノだらけだよ。
ゲットものはあったのかな・・・

お弁当美味しそう。
長男クン今頃みんなで騒いでるころかな(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年06月01日 20:58
ボンヌママンちゃん♪
そうなのよ~^^;
欲しい物だらけで、結局何もGETできず(涙)

お弁当、おいしそうに見える!?
今回は規律の厳しい施設だから、そんなに騒げないかも(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuki.yuki. at 2009年06月01日 21:25
こんばんは(*^∇^*)

アニーに行ったんですね♪
画像を一枚開く度に、ワーo(^ヮ^)oとかキャー(o≧∇≦)oとか騒いで(笑)子供達に、変な目で見られました。
素敵なものばっかり♪洗面器?あれはツインですかね?欲しいんですが、旦那にどこに置くの?フッと言われ(/_;)
我が家は集合住宅…備えつけの洗面台あり(泣)


でも、yuki.さん家のインテリアをみる度に夢は膨らみます☆めげずに、旦那誘って(笑)今度アニーに行ってみたいと思います(*^^*)
Posted by こころ at 2009年06月01日 21:45
こころさん♪
行ってきましたよ~^^
どれも、素敵で決められず><
というか、お財布が 寂しくて┓( ̄∇ ̄;)┏

ホーローの洗面器、個人的にかなりツボなんですが・・・
ひとつタイプより お値段も倍^^;
水草浮かべたり、めだか泳がせたり・・・
我が家は玄関でワイヤープランツ置いてます(o^-')b


あ・・雑貨買うなら 旦那同伴はお勧めできません(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年06月01日 21:53
ホーローの2つセット前に洗面器見たょぉ☆
ゃっぱりyuki.姉のツボだったのйё♪

アニーに行きたくなってきたぁ♪♪♪

長男クン今夜楽しんでるかにゃ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
Posted by сяёд at 2009年06月02日 02:03
クレアちゃん♪
おぉ~~!!
20件目のクレアコメント最後になりました(*≧m≦*)ププッ

ホーロー大好きですから!!外せないよね~

長男のいない夜・・・
二男が寂しさを紛らわすのに、うるさくて仕方ないよ┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by yuki.yuki. at 2009年06月02日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニーさんへ♪
    コメント(6)