2010年05月24日

えらぶユリ満開♪とレトロ雑貨♪

ながいこと 掃除もしてもらえず
すごい環境の中に入れられていた 我が家の小魚ちゃん。

川魚なのかメダカなのか わからないけど^^;


そこに お友達からメダカを頂いてきたけど
あんまりにも水がひどいので、子供と1時間くらいかけてお掃除してみました。


ボラ土も お友達から頂いてきて、至れり尽くせり~にっこり

もともと入れていた煮沸した赤土は とんでもない状態でしたひょえー

えらぶユリ満開♪とレトロ雑貨♪


お水がきれいになって、魚も子供もうれしそうウインク




昨日の大雨の中・・・
といっても 少し雨の落ち着いたお昼過ぎに行ってきましたブー


念願の幼稚園椅子をGETできましたキラキラ


えらぶユリ満開♪とレトロ雑貨♪



えらぶゆりも満開キラキラ
花が傷む前の写真。

えらぶユリ満開♪とレトロ雑貨♪



同じカテゴリー(レトロ)の記事画像
レトロな空間
**市役所マルシェにて**
**振り子時計**
アニーさんへ♪
学校机♪
サビサビ!!スケール♪
同じカテゴリー(レトロ)の記事
 レトロな空間 (2011-02-09 18:30)
 **市役所マルシェにて** (2010-09-24 16:00)
 **振り子時計** (2010-02-18 14:43)
 アニーさんへ♪ (2009-06-01 16:00)
 学校机♪ (2009-05-10 15:00)
 サビサビ!!スケール♪ (2009-04-20 16:11)

Posted by yuki. at 16:00│Comments(2)レトロ
この記事へのコメント
くぅ~*
めちゃカワイイー幼稚園イス!!!!!!!!!!!!!!!!!
サビサビ感もいい感じだし、
形も変わってるし、色もいい!!!!!!!!!!!

小魚ちゃんたちのお住まいもスキだわ(笑)
Posted by ボンヌママン at 2010年05月24日 20:02
ボンヌママンちゃん
かわいいでしょ~~(*^。^*)
色も もともとこんな色だったんだって!!

お昼からだったし もう無いと思ってたけど
天気が幸いしたのか 残ってて よかったぁ~^^
BBQするとき使おうと思ってるから いつでも見にきてね!

お魚ちゃんも ずっと住まいも変わらず模様替えも大掃除もしてもらえず、たくましく育ってる(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2010年05月24日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えらぶユリ満開♪とレトロ雑貨♪
    コメント(2)