2009年10月09日

*DIY*目隠しフェンス♪

こんなフェンス作りましたにっこり

あ・・旦那とその仲間たちが(笑)

*DIY*目隠しフェンス♪

下のブロックが 中途半端なのは スルーしてくださいえーっと・・・


ビフォーはこんな風。

お隣の玄関と真正面で 何かと気になったので ちょっとさえぎろうと
モッコウバラを植えてるけど、これが なかなかうまく這わせられずに
フェンスの向こうのお隣さんのほうへ、勢いよくシュートがビューンブー
侵入してしまうということもあって。

*DIY*目隠しフェンス♪

我が家の階段上がって 正面から見た様子。

*DIY*目隠しフェンス♪

左側に建物があるので 、フェンスも正面から見える範囲だけ^^;


右側には おんぼろ物置があり、風呂場の目隠しにも兼ねてました。

これは 年内に撤収予定



なので、目隠し目的で作ったのに、間隔あけすぎて 目隠しになってないし┓( ̄∇ ̄;)┏



組み立て段階で 「ちょっと間隔広くない?」と思ったけど
小心者の私は旦那に言えずw=(?o?)=w



その辺のところは また後日考えますパー



同じカテゴリー(庭仕事)の記事画像
庭改造・・・続き♪
庭改造??
庭いじり♪
もくもくと・・
庭の模様替え♪
秋植え球根♪
同じカテゴリー(庭仕事)の記事
 庭改造・・・続き♪ (2009-12-02 16:28)
 庭改造?? (2009-11-28 20:38)
 庭いじり♪ (2009-11-18 17:23)
 もくもくと・・ (2009-10-29 17:00)
 庭の模様替え♪ (2009-10-28 18:00)
 秋植え球根♪ (2009-10-22 16:00)

Posted by yuki. at 18:28│Comments(4)庭仕事
この記事へのコメント
yuki.さんとこ...仲間がいっぱいでいいね ̄.. ̄b

ペンキも塗ってるんですか==?  ...途中まで(笑)

物置き撤収==?  ..まさか...「露天風呂」なんぞこさえる気じゃ ̄。 ̄?

つか...==? 小心者?...小心者...小心者?  .....どこ?(笑)
Posted by コーさんコーさん at 2009年10月09日 19:31
いいや~ん*
隙間あっても(笑)、だいぶ目隠しになってるし、
またなんかyuki.ちゃんディスプレイでグリーンたち飾ったら
完璧じゃな~い。

物置撤収の後が楽しみ*
Posted by ボンヌママン at 2009年10月09日 19:48
コーさん♪
ペンキってブロックのこと?
これは だいぶ前に私が セメントみたいなやつを練って塗りましたが・・・
材料が足らずに そのまんま^^;

物置は ほとんど不用品しか入ってなかったしねぇ~
目隠し以外役に立ってなかったので。

露天風呂・・・
近所迷惑なので 辞めときます
Posted by yuki.yuki. at 2009年10月09日 21:06
ボンヌちゃん♪
結構 丸見えのまんまで あまり変化なし^^;
でね、物置は 正面から見えないところだから
そこに飾っても住んでる私も見ないかも(*≧m≦*)ププッ
3枚目の写真の風景は毎日見るけど
それ以外は年に数回くらいなの(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年10月09日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*DIY*目隠しフェンス♪
    コメント(4)